※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンメン
その他の疑問

5ヶ月の子どもがいます。生理が始まり生理は2度あり、性行為も始めた…

5ヶ月の子どもがいます。
生理が始まり生理は2度あり、性行為も始めたのですがゴムはしていなくて中出しはしていませんが先月生理が終わった後に2回ほどしました。生理が来ないので遅れてるだけなのかな!?って思っているんですがわかる方居たら教えて下さい。
生理日から1週間遅れています。
一人目の時は、起床出血なしで、つわりもなく、おりものの匂いも気になりませんでした。眠気は強くありました。
今、風邪っぽいのでそれも関係あるのか教えて下さい。
頭痛とダルさはありますが…腹痛は今のところありません。
なんだか最近イライラして疲れて、眠気が昼間にあります。

コメント

Yuki1025

不安ならば、検査薬してみては?

紅♡紅mama

あたしも産後2回生理きましたがその後きていません。
お世話になった助産師さんに聞いたところ産後は生理のホルモンが安定しない☆妊娠はしやすくなるけどね☆とのことでした(*ノ∀`*)

なので、遅れているだけかもしれませんよ☆
もし心配なら二週間後に一度検査薬してみたらいいかもしれません꒰ ︠ु௰•꒱ु❤

グリンメン

検査薬使ってみます!!

グリンメン

ちょっと聞いてもいいですか?
産後生理来た後、性行為ありましたか?
生理のホルモン安定しないですね…妊娠はしやすくなるんですね!!

二週間後、もしきていなかったら検査薬使ってみようかと思います。

紅♡紅mama

ありましたよ☆
妊娠中は我慢させてしまっていたので…

生理予定日から二週間後がめやすみたいですよ(*ノ∀`*)

グリンメン

お気持ちわかります!!
ゴムはしましたか?
答えたくなかったら無視しちゃって大丈夫です!!

生理日より二週間後がめやすなんですね!!
それまで、ドキドキします。

紅♡紅mama

我慢させすぎてプロのお店行かれても困りますし…笑
うちはサガミならつける!!!と言うのでつけてもらってます✩が、最初の一度はつけませんでした。二人ともつけないのが普通になってて忘れてました꒰꒪꒫꒪⌯꒱それで、生理こなくなったので、できた?!とあたしも不安になりました(* _ω_)

ピル外来の看護師さんによくしてもらっていて、その方からの情報なので、まちがいないかと☆

余談ですがあたしはできてませんでした(*ノ∀`*)

グリンメン

確かにプロのお店行ったら困りますね!!

私も旦那もゴム付けなきゃと言いながら生でしてしまいました。
ちょっと不安になりますよね!!

ピル外来って初めて聞きました。

出来てなかったんですね!!
出来やすいとはいいますが、出来てないコトもありますもんね。

紅♡紅mama

おはようございます(*ノ∀`*)

そうですよ…プロのお店行ったら離婚します!

ゴムも完全ではないもののしてもらえるだけで違いますよね!
年子で子供できてしまうと生活できなくて꒰꒪꒫꒪⌯꒱

あたしひどい生理不順でピル服用していたんです。それで体のことなど色々相談させてもらってて。困ったときは専門家ですよね(*ノ∀`*)

グリンメン

こんにちは!!
プロのお店は勘弁ですよね…!!
中出しよりは、まだ良いですよね(o゚▽゚)
さすがに年子は、金銭面キツくなりますよね!!

生理不順だと何かと不安ですよね!!
専門家が一番頼りになりますよね!!