※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいきー
妊娠・出産

妊娠中に髪がストレートになり、嬉しいけど出産後にまた天パに戻るか心配。

元々強めにウネウネの天パなのですが、妊娠してから髪がストレートになりました!
最近気づいたのですが、明らかに根元10cmくらいだけ真っ直ぐな毛になってます✨
すごく嬉しいんですが、出産後、また天パに戻るんでしょうか??ぬか喜びですかね??😂

コメント

みくろ

凄い!そんなことあるんですね‼
私もてんぱですが、妊娠中美容院行けなくて、夏場酷かったですよ😭
でも産んだら抜け毛ヤバくなるのでどうなるんでしょう😓

• あいきー

あいきー

びっくりです!確かに抜け毛が増えたりホルモンバランス変わるっていいますよね😂

• 5月31日
🐰

直毛ですが産後襟足だけうねうねになりました!!(笑)
もう何10年も同じ人に切ってもらってますが、妊娠や産後で髪質は変わるって言ってました!

• あいきー

あいきー

直毛うらやましいです!!✨このまま真っ直ぐキープしてくれたら嬉しいんですが😂✨

• 5月31日
a

同じような経験あります!産後半年くらいで戻りました😭😭笑

• あいきー

あいきー

そうなんですかー!!😂一時的なものかもしれないですね😂結局戻るなら、いっそそのままウネウネでよかったのに...(´;ω;`)

• 5月31日