※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

妊娠してから悪阻も特になく臨月に入った今でもお腹痛くなることは全く…

妊娠してから悪阻も特になく臨月に入った今でもお腹痛くなることは全くなくて、陣痛が来るのを少し楽しみにしている自分がいます🥺。
実際その時がきたら、そんなこと言ってられないですよね?笑

コメント

ママリ

1人目がそうで「あ、今日出てくるだな」っていういつもより強めの陣痛きた時めっちゃ楽しみでした!
流石に子宮口5センチ以降とかは悶えてましたが生まれた翌日に「楽しかったもう1人産みたい」と言いましたよ!

ぱちょり

まあそうですね😂
陣痛はびっくりすると思いますよ😂

はじめてのママリ🔰

やばいです。(笑)
最初は旦那や友達とLINEしてられましたが
段々陣痛が強くなってきたらそんなんしてられなくて 😂
トイレ済んだ瞬間陣痛きた時は崩れ落ちました(笑)
それでも流さなきゃ…!小だったけど見られるの恥ずすぎる…!と何とか流した記憶があります 🤣🤣
初産でいつならいきんでいいのか分からず
赤ちゃんが下がってくると💩したい感覚になるんですけど、
まだですか?もういきんでいい?と聞いた時に
「どう?あなたの赤ちゃんはもういいよって言ってる?」と言われ
知らねぇぇぇぇ!だから聞いてんだろぉぉぉぉぉ!ってなりました(笑)
私も2月にはまたあの陣痛と戦わねばいけません…
テニスボール持参で参ろうと思います❤️‍🔥💪🏻 ̖́-
すんっっごい痛かったけど、忘れるんです。なんでか知らないけど。
頑張りましょうね!!はーー!こわい!(笑)

くまこ

つわりはありましたがお腹張るとか前駆陣痛とかそういうのは全く経験せずお産になりました。
腰からくる陣痛だったのでお腹張るってこのことかぁと思えたのはけっこう痛くなってからですね😂

私はとにかく安産になりたくて安座になる方法を調べまくり、リラックスして陣痛を受け止めるみたいなマインド?がいいと見て痛かったけど「痛い」とは言わずに産みましたよ!

心の中で出来る出来る!私なら産める!と唱えてました😂