※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ
子育て・グッズ

廿日市市や広島市内で豊富な品揃えのベビーカーを探しています。コンビのメチャカルが第1候補。おすすめのベビーカーも知りたいです。

週末にベビーカー購入予定です。廿日市市でベビーカー購入できるお店はどこがありますか?広島市内でも場所によっては行けるかなと思ってます。
第1候補はコンビのメチャカルなのですが、せっかくなのでいろいろ見比べたいなと思っているので、品揃えが豊富なところだと有難いです。
これ買ったよ〜とかおすすめのベビーカーも聞けたら嬉しいです🙌💞
よろしくお願いします✲(◍•ᴗ•◍)✲

コメント

ぐりこ

廿日市だとゆめタウンにたくさん置いてありましたよ(^O^)
広島市内だとアカチャンホンポとか、イオンとかですかね☺️

わたしは去年、APRICAのラクーナを買いました!
APRICAは背もたれがあまり上がらないです😅息子が大きくなるまで気づきませんでした💦
もし買い直すならAPRICA以外のベビーカーにします😅(笑)

• のりこ

のりこ

ありがとうございます!
    ゆめタウンならかなり行きやすいんですが、品揃えはアカチャンホンポのがいいんですかね💦

ベビーカー情報もありがとうございます💓
    そうなんですね💦ラクーナ人気なイメージあったんですが…!
    参考にさせていただきます(><)

• 6月2日
あちゅこ

私も最近購入しました!アカチャンホンポは沢山あると思います😊広島市内だと、緑井の天満屋、アルパーク、ゆめタウンみゆき店にあったかと思います!
スタッフの方が常時居てくれて、初歩的な疑問も嫌な顔1つせず分かりやすく教えてくれてとてもありがたかったです!
店内はどこもフラットなのでどれも押しやすいベビーカーに思われるかもしれませんが、私は軽さやコンパクトさ、パパの大きな歩幅でもタイヤに足が当たらない点、車輪が大きくて段差も乗り越えやすい点などで、ピジョンのリファ(だったかな?)にしました(*´ー`*)
使ってみて何にも不自由なく使えてます✨特に気にしてなかったのですが、グリップに握りやすいし、本当に軽い!娘も気に入ってくれたようで、ベビーカーでよく寝てます🤤笑
お気に入りの一台に出会えるといいですね❤️

• のりこ

のりこ

やっぱりアカチャンホンポはたくさんあるし、いろいろ教えてもらえる感じなんですね…!
    ピジョンのものも少し気になってました…!
    軽いのもベビーカーで寝てくれるのも嬉しいですね(^O^)
    ありがとうございます(><)頑張ります〜!

• 6月2日
あいあい

廿日市市ならゆめタウン、電車で行けるならアルパークの赤ちゃん本舗で売ってます!
私もメチャカル使ってますが、とにかく軽くていいです!

• のりこ

のりこ

情報ありがとうございます🌼.*
    そして、メチャカルユーザーさんなんですね…!
    軽いのがいいなって思ってるのでやっぱりこれが第1候補です✨

• 6月2日
3姉弟ママ

先日アカチャンホンポで購入しました(*^^*)
コンビのスゴカル4キャス compactにしました。
対面でも操作しやすく小柄な私でも問題なく使えます(*^^*)

• のりこ

のりこ

やっぱりアカチャンホンポですかね〜!
    わたしも小柄な方なので、小柄でも操作しやすいのありがたいです…✨
    店舗で比べてみたいと思います☺️

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポは赤ちゃん型の人形を乗せて試し押しできますよー!

種類もいろいろあるので比較もしやすいかな?と思います😆

店員さんもそれぞれのベビーカーの利点とか欠点とか教えてくれます!

• のりこ

のりこ

ありがとうございます☺️
    アカチャンホンポはそんなのができるんですか…( ºωº )
    いいお値段の買い物だし、店員さんの話聞いたり、実物でしっかり比較できるのは嬉しいですね…!

• 6月2日
りぷとん

アルパークのアカチャンホンポで買いましたよ👦🏻❤
アカチャンホンポ限定カラーがどうしてもよかったので❤

ちょっと廿日市から離れますが、アルパークの赤ちゃん本舗がいいですよ😃
ベビーカー専門?の店員さんがいてちょっとしたことでも聞いたら色々教えてくれます☺

私もコンビのメチャカル買う気で行って、押し比べとかさせてもらった結果全く候補になかったピジョンのランフィになりました😃