※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

メルカリの話なんですけど、購入して2日後に、2日後の水曜日に発送しま…

メルカリの話なんですけど、購入して2日後に、2日後の水曜日に発送します。遅くなりすみません。とメッセージが来て、水曜日の夜の10時半頃に発送しました。遅くなりすみません。とメッセージが来ました!😩
でも発送をお待ちくださいって上に出てるんですけど、これってまだ発送されてないって事ですか?嘘ついてるんでしょうか?😡

コメント

ゆ

素直に聞いてみては同ですか?(*´ω`*)

さかな

たぶん、発送通知を押し忘れているんだと思います。
相手に聞いてみた方がいいかもですが…

ち

発送通知を押し忘れてるのかもしれませんね!
発送通知をお願いします、と一時メッセージ送ってみてはどうでしょう?

ぽとふ

発送通知を忘れてるだけかもしれませんよ。出品者に確認してはいかがでしょう?

ママリ

発送ボタンをクリックしてないか、、とか?
もし本当に送ってたら、伝票的なレシートあるはずなので
それ写メして送ってもらうといいですよ!

とぉあ

発送通知を押してないだけだと思います。

スティンキー

荷物が届いたら発送日見てみたらどうでしょう?
追跡できる発送なら追跡番号教えてもらうとか^ ^
メルカリの発送しましたってゆうボタン?場所?を押し忘れてるだけかもしれないですし!

まぬる

発送通知を押されていないのか、メルカリ便だったら反映するのに時間がかかるのでその加減で表示されないのか、はたまた嘘ついているのか…のどれかですね💦
発送通知押してもらっているか確認の連絡入れてみてはどうでしょうか?😌

いちご

皆さんコメントありがとうございます😭

発送通知押されてないみたいなので連絡してみます✨

ありがとうございます😍