※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、第二子を授かる可能性が高いです。流産経験もあり、安心できず産婦人科に受診予定です。喜びを共有したくて投稿しました。

おはようございます!4日生理が来ていない今日、妊娠検査薬をしました。結果は陽性!!旦那も喜んでくれて、順調にいけば、第二子を授かれそうです*過去に流産も経験しており、まだ安心はしていませんが、念の為、早すぎるかもしれませんが、午後から産婦人科に受診しようと思っています。なんか嬉しくて、久しぶりにママりに投稿してみました!

コメント

ゆゆゆ

おめでとうございます!
それくらいだと早すぎるけど、医者に行っても妊娠検査薬で確認して、胎嚢は見られなくてって感じだけとまで、陽性見てもらって、妊娠してますよって言われると嬉しいですもんねー!

• chi.*

chi.*

ありがとうございます!待ちに待った第二子授かりましたが、まだ先生からは、妊娠してますよって言われるまでは安心は出来ません。午前中は予定があるので、早く産婦人科受診して安心したいです*

• 5月31日
めーこ☆

おめでとうございます😊✨✨
気を付けて病院行ってきてくださいね🙌

• chi.*

chi.*

ありがとうございます!午後から受診なので、楽しみ半分不安半分ですが、良い報告が先生から聞けたらいいんですけどね*

• 5月31日
もー

おはようございます☀
おめでとうございます㊗️💕無事に育ってくれることを祈るばかりですね😊私も2人目妊娠がおとといわかりました!私もまだ週数が浅いので病院へは行ってません!心拍確認するまで、した後もですが、不安ですよね😭まずは第1クリアしたいですね✨
お互い元気な赤ちゃんうめますように💓

• chi.*

chi.*

ありがとうございます!息子もこのままいけば、お兄ちゃんになるのでそれも含めて楽しみです*もーさんも2人目妊娠おめでとうございます🤰またママリに色々と投稿していきますね♡

• 5月31日
aaa💙

おめでとうございます!👏💕
私も同じ感じで過去に流産経験があったので、心配性で陽性が出てすぐ病院行きました!😂💦
案の定まだ4w5dで心拍確認出来なかったけど、病院で妊娠確定して貰えて嬉しかったです😊
chi.*さんも順調に行くといいですね😌💞

• chi.*

chi.*

ありがとうございます!流産経験されたんですね。流産した時は夫婦共に大泣きして、辛かった頃を思い出します。先生から妊娠してますよって言葉が早く聞きたいです♡

• 5月31日
ムムン

おめでとうございます!上の子もいて大変かとは思いますが妊婦生活頑張りましょう^_^お体大事になさってください🎶

• chi.*

chi.*

ありがとうございます!体が一番大切ですもんね。久しぶりの妊婦生活楽しみでたまりません!♡

• 5月31日
ママリ

妊娠おめでとうございます😊🎊
陽性反応ってどうしてこんなに人を幸せ🍀にするんだろうって思います♡
本日受診だと胎嚢確認できるか微妙なとこだと思いますが、陽性確認だけでもいいかもしれませんね😆💕
お身体ご自愛ください💕

• chi.*

chi.*

ありがとうございます!幸せな気持ちになりますよね♡まだ早すぎるのは承知ですが、流産経験もあるので、早めに受診してみます。体無理しないように生活しますね!

• 5月31日

すごい!くっきりですね😊💕

私は病院で排卵日診てもらっていて、以前4w5dで胎嚢確認できたので、もしかしたら胎嚢は見えるかもしれませんね😍
安心したい気持ちわかります!
赤ちゃんスクスク育ちますように💓

• chi.*

chi.*

ありがとうございます!意外にもくっきり出て、ビックリしました*午後から受診予定だったんですけど、調べたら午後休診日でした。なので、6/6旦那が休みの日に行こうかなって思ってます♡

• 5月31日