コメント
さとはな
うちは必ず病院で薬をもらいます。
無料だし、間違ったものを使ってひどくなったりしては可哀想なので
はじめてのママリ🔰
汗疹できてから桃の葉ローション使ってます!
ひどくならず治りました😊
-
ユカ
桃の葉ローションでも治るんですね!ありがとうございます(^-^)
- 6月1日
ふうくんママ
私の息子ももうすぐ5ヶ月で8kgあります😆
同じく首に汗疹ができてしまい薬局でムヒベビーを買って毎日お風呂上がりにつけたら治りました❣️
800円しないくらいで売ってます👍🏻
-
ユカ
ムヒベビー買ってみました!
使ってみます(^-^)- 6月1日
みん
病院の薬のが早く治りますね!!
でも行くの面倒なので😅とりあえずベビーワセリンやポリベビー塗って数日様子みて、改善されなかったら病院行きます🙂
-
ユカ
ムヒベビーで様子見てみたいと思います(^-^)ありがとうございます(^-^)
- 6月1日
🦉
病院で薬貰いました!
すぐ治りますよ😊
-
ユカ
ありがとうございます(^-^)
- 6月1日
ユカ
皮膚科で薬もらってきました!ありがとうございます(^-^)