※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
子育て・グッズ

娘が1週間前からひどい咳で、体温が上がり機嫌も悪い。突発性発疹か病院に行くべきか悩んでいます。

いつもお世話になっています。
娘が1週間前ぐらいから咳が酷くて病院に行って薬貰って飲ませてました。
相変わらず咳は治らず夜中や朝方は特に酷くて咳で起きます😣
今日の朝方も咳で起きてミルク飲ませようと娘を触ったら体が熱くて熱測ったら38.7度あり、今さっきまた測ったら39.7度ありました。
機嫌はいつもより悪いです😓
ちなみに突発性発疹って咳出ますか?
調べたら稀に軽い咳が出るとは書いてあったんですが、娘は1週間前ぐらいから咳でてるし、突発性発疹じゃない気がして…
あと親には病院行かなくて大丈夫でしょって言われたんですが、私としては見てて可愛さうだし原因がわからないから病院に連れて行きたいのですが病院に連れて行くのはおかしいですか?😔

コメント

肺炎なっても怖いし病院行った方が良いと思います💦

• ぽっちゃり親子(◜௰◝)

コメントありがとうございます!
    ですよね😔
    また熱上がって39.8度になってきてて…
    私が心配しすぎなのかな?って思いました…
    でも怖いので連れて行こうと思います!

• 5月31日
あんころもち

下の子は突破でも咳はでてましたが、突破だからではなく突破と+風邪をひいていたから出てました。上の子は突破のみだったので本当に熱のみ、40度の高熱が3日間です。 どちらにせよ40度近い熱なら私なら連れて行きます!看病がんばってください💦

• ぽっちゃり親子(◜௰◝)

コメントありがとうございます!
    それは息子くんもつんみさんも大変でしたね😣
    そうですよね(´×ω×`)
    また熱が上がってきてて心配なので連れていきます!

• 5月31日