※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
その他の疑問

みなさん携帯はどちらのものを使用されてますか?いまauアンドロイドスマ…

みなさん携帯はどちらのものを使用されてますか?
いまauアンドロイドスマホ1台、タブレット1台、Wi-Fi(30ギガ)で15000円/月です。
スマホは機種代の支払いすんでて、タブレットはあと7ヶ月分のこってます。
スマホのバージョンが5.0以下で6月中旬からメルカリなど一部のアプリが使用できなくなるのでこの際かいかえようとおもっているのですが、このまま機種変をするか、乗り換えをするかで悩んでいます。
乗り換えの場合解約月ではないのと、タブレットの残金の支払いがあります。
みなさんはだいたい月いくらくらい携帯代に使用されてますか?
ワイモバイルもきになっていますがシミュレーションしてみたらスマホで5000円弱/月になりました。
それだったらauと変わりないかなあっと感じたり。

コメント

ma-chan

携帯2台とWi-Fiで2万5千円くらいかかってます‼️うちも二人とも機種代払い済みだったんですけど、新しい携帯に変えた方が機種代安くなりましたよ(>_<)

• ここな

ここな

ありがとうございます。
    新しい携帯にかえたときは他社に乗り換えましたか??

• 5月31日
  • ma-chan

ma-chan

乗り換えませんでした‼️
    Wi-FiもSoftBankで契約してるので、そのままSoftBankで機種変更しました!

• 5月31日
  • ここな

ここな

そうなんですね!
    私もWi-Fiを契約してるので色々めんどうだなぁっと( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございました🙇

• 5月31日