※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちん
妊娠・出産

上尾中央総合病院で出産経験のある方、通院中の方いますか?予約なしでの産婦人科受診待ち時間は長いでしょうか?

埼玉県の上尾中央総合病院で出産された方または今通院されてる方いらっしゃいますか?

産婦人科は予約してないと結構待ちますかねぇ?

コメント

ayapyn

1人目そこで産みました!
結構待ちました( ˟_˟ )

• りょうちん

りょうちん

ありがとうございます。
    つわりがひどくなってきたので予約なしで行きたいと思ってるんですが、ayapynさんはつわりとか出血とかありましたか?
    その時はどうされましたか?

• 11月8日
  • ayapyn

ayapyn

心配なことがあったときは行きましたがやはり相当待ちました( ˟_˟ )
    つわりがひどいと言えば何か対応してもらえるかもしれませんが💔
    あまりにも長かったので全く関係ない病院にエコーだけ見に行ったこともありました( ˟_˟ )

• 11月8日
  • りょうちん

りょうちん

ありがとうございます。
    妊娠中に待たされるのは辛いですよね。

• 11月8日
  • ayapyn

ayapyn

そうですねー( ˟_˟ )
    2人目は違う市の総合病院で産みましたがやっぱり予約ないと
    何処でも待ちますね( ˟_˟ )

• 11月8日
miyucho

去年、上尾中央で産みました!
予約しないと結構待つと思いますよ…。電話予約出来るのでして行った方がいいと思います!
いろいろな検査がある時は受付からお会計まで2〜3時間かかる時もありましたが、検診だけならいつも30分〜1時間ぐらいでした。

• りょうちん

りょうちん

ありがとうございます。
    初診の時に予約したときは、この日は予約がいっぱいって言われて希望する日に見てもらえませんでした。
    急患だとかなり待つけどみてもらえるんてすね。

つわりだと点滴ぐらいですかねぇ?

• 11月8日
  • miyucho

miyucho

あそこは婦人科受診の人も結構いるので、予約も急だと空いてないし、予約ナシはだいぶ待ちますよね…
    つわりがキツイとなると余計ツライですね。。。
    急患で行ってもつわりが酷いと伝えれば多少順番考慮してもらえたりするものなんですかね??
    私はつわりが軽かったタイプなので分からなくてすみません(´Д`)
    でも、友人の友人は今上尾中央通っててつわりがキツかったのですが、漢方を処方してもらえたみたいですよ(*^^*)

• 11月8日
  • りょうちん

りょうちん

ありがとうございます。
    今日行ってきました。
    30分ぐらいでよばれたのですが、点滴で終了でした。
    赤ちゃんが、大丈夫かみてもらいたかったのですが、来週の予約してるのでその時みたいです。

• 11月9日
  • miyucho

miyucho

30分で呼ばれてよかったですね!
    来週は予約してるなら、きっとその時に元気な姿見られますかね(*^^*)
    そろそろ人型になってる頃だし、楽しみですね♪
    つわり、早くおさまりますように…(´Д`)

• 11月9日