※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

陣痛のサインがわからず不安です。おりものの変化やトイレの頻度について相談したいです。赤ちゃんは元気ですが、いつ陣痛が始まるか心配です。

骨盤や股が痛いのですがまだまだ陣痛や前駆陣痛が来てません。前駆陣痛はきてるのか来てないのかイマイチよくわからないです。おしるしはこの前何回か茶色いおしるしはきたのですが、黄色いおりものに変わってしまいました。どっちも、ゼリー状です。トイレも近くよくトイレに行ってます。すぐトイレにいくので、破水とかではないとは思いますし…、でも、最近アンモニア臭はしなく、黄色いではあります。でもそこまでいろがついてない時もあります。破水なのか破水ではないのかイマイチそれすらわからなくなってきました。
昨日は朝から張りがずっとつづいてました。今日は今のところないです。まだ赤ちゃんも動いてます。
いつ頃陣痛になるかな…。早くきてほしいです。
どうしたら陣痛に繋げれますか…

コメント

おはようございます☺️
参考になるのか分からないんですがこの前、助産師外来で教えてもらったのは動くと陣痛に繋がりやすいと言われました。もちろん痛すぎて動くのが困難ならやめた方がいいとは思いますが...安静にしてばかりでもお産に繋がらないと...。
赤ちゃんに会えるの楽しみですよね☺️

• りー

りー

そうですよね。やっぱり動くのがいいですよね😅😫
    早く会いたくってしかたないです😳😳

• 5月31日