※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で陣痛かどうか迷っています。病院に行くべきでしょうか?痛みは7分間隔で、一度だけ10分あいたそうです。

初産です。病院行った方がいいでしょうか?
病院に電話したところ、すぐ来てもいいしもう少し家にいてもいいし…みたいな感じでした💦
痛みはグッと歯をくいしばるくらいの痛みです。
これは陣痛なのでしょうか…痛みで目が覚めた時はすでに7分間隔で、一度だけ10分あきました😢

コメント

ばけねこ

陣痛ですよね。
私は先に破水しましたが、ここから一気に間隔狭まり地獄を見ました。(笑)
すぐ来てもいいと言われたなら、いろんな事態に備えて早めに行っておいてもいいと思います。
もうすぐ赤ちゃんに会えますから、頑張ってください。

なつなつ

私の場合、今にもうんち出る手前のイテテテテくらいの腹痛が本陣痛でした!前駆陣痛と分かりやすく違ったのですぐ分かりましたよ!歯をくいしばるくらいとなると結構痛いのかなと思いますので、一度行ってみても良いと思います^ ^もうすぐ会えますね❤️

新米ママ

病院行った方がいいんじゃないですかね、何かあっても安心ですし。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
がんばってください!

陣痛だと思います!!
わたしの時もそんな感じで我慢できる痛みでしたが子宮口ひらいていて即入院で3時間後には産まれてました😂

陣痛だと思いますよ!
私も初産で同じような間隔と痛みで明け方目が覚めて昼前には生まれました!初産でも早い時もあるので、ぜひ病院へ行かれてください!もうすぐですね👶がんばってください👍

たーきー☆

私はこんな感じで病院に電話して動けるうちに準備して確認してもらうために病院に行ったらそのまま入院になり朝方分娩台に登って出産しました!

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます💦
今病院に向かっています!
ここへ来て間隔がバラバラに…
帰されないといいな…😢