※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わしぶ
妊娠・出産

妊娠7週です。足がだるくて寝付けないほどです。みなさん何か予防、対策してますか?

妊娠7週です。足がだるくて寝付けないほどです。みなさん何か予防、対策してますか?

コメント

ろん

私は脚がダルいときは一日中メディキュット履いて寝る時は脚を高くあげたりしてます!
ダルくて寝れないのすごく分かります😭

• わしぶ

わしぶ

毎日寝る時にメディキュット履いてるんですが、一日中履いてたらスッキリしそうですね!夜中は足を高くあげてもダルさが抜けなくてきつかったです😭
    ありがとうございます😊!

• 5月31日
ぱーら

足だるいですよね😭
私は寝る前に足湯してました!

• わしぶ

わしぶ

足湯いいですね!寝つきも悪い方なので温まって気持ち良くてすぐ寝れそう🙂!
    ありがとうございます😊

• 5月31日
いくちゃん

私は日常的にふくらはぎのマッサージやブラブラ体操をやったり、着圧ソックスを履いたりしてました!
どうしても辛すぎる時には足スッキリシートの休息時間を貼って寝てました👣翌朝にはスッキリしましたよ⭐️

• わしぶ

わしぶ

たくさんの対策教えていただきありがとうございます!マッサージもやらないとダメだなと思い始めました…😅足スッキリシートなんてあるんですね👀試してみます!

• 5月31日
たろうちゃん

足がむくんでだるいって事ですかね?

かかりつけの産婦人科でお薬処方してもらいましたよ!( ´◡͐`)

• わしぶ

わしぶ

むくんではないんですが、とにかくだるくてだるくて…。
    薬処方してもらえるんですね!知らなかったです👀
    ありがとうございます!

• 5月31日
る

メディキュット履いたり気休めですが足の間にクッション挟んでました🌟

• わしぶ

わしぶ

夜中はメディキュットもクッションも効かなくて思わず質問してしまいました…😭
    いろいろ試してみます!ありがとうございます😊

• 5月31日
ママ

わたしはメデキュットよりムクミキュアのほうがめちゃくちゃ効果ありました!

• わしぶ

わしぶ

メディキュット系いろんな種類ありますよね!ムクミキュア使ったことないので、試してみようと思います🙂!
    ありがとうございます😊

• 5月31日