※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこ
妊活

生理予定日に血の混じったおりものがあり、生理が早く来たことに驚いています。排卵日と重なっていたので、期待もしていたけど、他の原因も考えられるかな。

生理予定日の今日。
先ほどトイレにいったら、血交じりのオリモノ。

高温期が続いていたので、生理がくるにしても、体温下がってきてからかと思っていました。
心の準備ができる前にやってきました。

悲しいです。

今回は排卵日とのタイミングもあっていたので、少しだけ期待していました。

やっぱり
他に原因あるのかな。。。。

コメント

ちるちる

同じくおりものに血まざっててがっかりです(T_T)
生理がくるたび悲しくなりますよね(´;ω;`)
同じ心境だつたのでコメントしちゃいましたヽ(;▽;)ノ

れんこ

同じ気持ちで心強いです(T . T)
今日が予定日ですか??

本当に赤ちゃんを授かれるのか不安になりますz

ちるちる

予定日は日曜日です(´;ω;`)
腰が痛いな〜と思ってたら血がまざってて予定より早すぎてショックです!
せっかく今日生理予定日から使える検査薬買ったのに…(笑)
出番無さそうですヽ(;▽;)ノ

ほんと不安になりますよね(´;ω;`)

Chao

タイミングはどの辺でとっていますか?(ºωº)

れんこ

はるちるさんは早く来たんですね、予定外だと驚きますね(T . T)

一緒に悲しい気持ちを次のやる気につなげましょう(T . T)(T . T)
検査薬は次に使いたいですね♡

れんこ

今期は
排卵日が1/7、8どちらかだったと思いますが
排卵日前日(1/6)
排卵日(1/7)
排卵日翌日(1/8)
でタイミングとりました。。

Chao

いいタイミングですよね(ºωº)
私は排卵日と思われる最後にガクッと下がった所の前日と前前日の仲良しで妊娠しています(*゚-゚)
人それぞれですがお役に立てれば(*´ω`*)
妊娠菌置いてきます(*´∇`*)

れんこ

とーってもお返事遅くなってごめんなさい。
あれから生理予定日を1日過ぎたところでリセットしてしまいました。
今は生理が終わり、もうすぐ排卵日かなぁという時期なのでまた頑張りたいと思います。
妊娠菌ありがとうございます♡

Chao

妊娠菌効きませんでしたね(;_;)

男女の産み分けにこだわらないのであれば排卵前に精子を待機しておくのが良いらしいので
排卵日より2~3日前~当日までにタイミングとりまくるのがいいようです(´^ω^`)
頑張ってくださいo(*・ロ・*)o