※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちむ
妊活

生理予定日から1週間後に検査薬を使ったが陰性。病院へ行くべきか相談。戸塚の産婦人科情報を求める。

生理1週間前の10/20に仲良しをし予定日が10/26でした。それから来ないと思いながら20日にも仲良しを。また11/5.7.8と仲良しをしました。5.7.8は妊娠をしやすい期間であり、7日はルナルナのカレンダーでは排卵日でした。4日にとてもひどい頭痛と吐気があり、1度もどしました。それから食べ物の匂いを嗅ぐと気持ち悪くなり戻すところまではいきませんが吐き気をもよおします。でも、お腹がよく空くようになりました。生理予定日から1週間後にフライングで検査薬を使いました。だが、陰性でした。これは病院へ1度行った方がいいのでしょうか。また、戸塚でよい産婦人科を知ってる方がいらしたら教えてください。

コメント

みーちむ

胸がたまーに痛くなるときもあり体調が悪いのが4日から今まで毎日続いています。

ママリ

まだ10/26予定の生理が来てないということですか?
その生理がきてないのに7日が排卵日というのはおかしいですよね。
普段は生理が不順になることはありますか?

• みーちむ

みーちむ

そうなんです。
    おかしいですよね。

ありませんでした!

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

普段は不順ではないのに、それだけ遅れているのであれば一度婦人科を受診されたらいいと思います。
    排卵が遅れただけかもしれませんし、その遅れた排卵で妊娠している可能性もないとは言えませんよね!
    でもつわりなら、検査薬は陽性になると思いますが。。(´・ω・` )
    ホルモンバランスの崩れでも体調不良の可能性もありますし、先生にご相談されてみてください(^^)

• 11月8日
  • みーちむ

みーちむ

1度病院に行ってみます!

ありがとうございます(^-^)

• 11月8日