※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
その他の疑問

結婚式のオススメのムービー制作会社教えてください!自作したよ!って方…

結婚式のオススメのムービー制作会社
教えてください!

自作したよ!って方も
お話聞きたいです!

コメント

玲

式場の提携してない会社で作ると持ち込み料が発生したので、自作しました!
自作なら持ち込み料無理だったので、ムービーメーカーでコマ撮りで3分くらいのものを作りました^^

• ポン太

ポン太

ありがとうございます!
    そういう場合があるのですね(o_o)!
    式場に確認してみます!
    やはり時間は3分程度が無難ですかね( ´∀`)

• 5月31日
  • 玲

大体の式場は持ち込み料かかると思います!
    ウェルカムムービーや自己紹介のムービー、ゲスト皆さんの名前が入った最後に流すムービー等色々ありますが、何を作るかによってムービーの長さも変わってきます。
    私はウェルカムムービーを持ち込んだので、あまり長いとまだ入場しないの?と思われちゃうのでそのくらいにしました^^

• 5月31日
もち

Sunny Weddingというサイトでプロフィールムービーを作ってもらいました(*´∀`)

そんなに高くなかったのに、とてもいいものを作ってもらえたのでよかったです😆

• ポン太

ポン太

ありがとうございます!
    さっそく検索してみます♡

• 5月31日