※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち☺︎
妊活

排卵検査薬のwondfoが届いて、次のサイクルで正確な排卵日を知りたい。日本製のおすすめ検査薬はありますか?

1週間ほど前に排卵検査薬のwondfoが届いて使っています。
が、届いたときには排卵は終わっていたようで全く濃くなりませんでした(;_;)

D23で、生理予定日まであと10日ほどあります。
今周期は、少ないタイミングの中の期待にかけようと思いますが、次はちゃんと排卵日を狙いたいと思っています!

そこで、wondfoと併用してなにか排卵検査薬を使いたいと思っているのですが、おすすめはありますか?
やはり日本製にしたほうが確実なのでしょうか?

コメント

(*´︶`*)♡

私はやっぱり日本製にしました(*ノ∀`*)安心感があるので日本製ですね。私が使ったのはドゥーテスト検査薬ですよ。12本入買いました。

• はち☺︎

はち☺︎

ドゥーテスト有名ですね!
    海外製と金額を比べちゃうと躊躇しちゃいますが、やっぱり日本製は安心ですよね♡
    ありがとうございます(^^)売ってる薬局調べてみます!

• 11月9日
hana❥

こんにちは👼✨
私は海外製のone step(ワンステップ)という排卵検査薬を使い
一回で妊娠することが出来ました!

一年前に子宮外妊娠を経験し
左の卵管が無く、確率も低い中
この一年間散々妊娠できなかったのに
ワンステップを使用した月に妊娠できましたよ!

なんか、排卵日の二日前が一番妊娠しやすいらしく
それが分かる検査薬!という感じの売りでした(*-ω-)

値段もやすいので、オススメですよーっ(灬ºωº灬)💓

• はち☺︎

はち☺︎

調べてみました!ドクターズチョイスってやつですかね(^^)
    すごく期待できるお話ありがとうございます♡
    たしかに、2日前がわかるのがいいですよね!
    検討してみます(^o^)/

• 11月9日