※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
妊娠・出産

夜にお腹の張りが頻繁に起こり、ストレスやイライラが原因かもしれない。ストレスを発散したいと感じている。

自宅安静中…
お腹の張りが特に頻繁なのは夜。
日中、動くからかなーと思ってたけど
これは旦那へのイライラとかストレスなんだと
今日、実感した…
数日、張りも落ち着いてきてるなと思ってたけど
今日、イライラすることあって
それから頻繁にカチカチなお腹。
痛いし不安になる。
あーストレス発散したい。
どこか1人で行きたいよ…

コメント

ぽん

こんばんは😊
私も2人目妊娠中です!
イライラしたりストレスためると本当によく張ってしまいます💦
張りに痛みがると不安になりますよね。泣
私も旦那にイライラして爆発寸前なことが沢山あって何度も1人でどこか出かけたいと思ったし、ストレス発散して楽になりたいと思いました。泣
自宅安静中だと尚更、生活に制限がかかって自由がないですよね😢

• ひまわり♪

ひまわり♪

こんばんは✧˖°
    上の子もいると余計大変ですよね💦
    分かります…どうやってストレス発散すればよいのか😔
    お互い頑張りましょう!

• 5月31日
  • ぽん

ぽん

上の子がいると自宅安静も楽じゃないし大変ですよね😢
    私は妊娠初期からですが3カ月ほど自宅安静で本当にストレス溜まって仕方なかったです…
    外にも出れないし、空いた時間で不器用ながらセルフネイルしたりパズルやスマホゲームなど何も考えず無になれる時間を作ってました💦
    セルフネイルは爪に色がつくだけで気分もちょこっと変ってオススメです😂
    お互い頑張りましょうね!

• 5月31日
  • ひまわり♪

ひまわり♪

自宅安静されてるんですね…
    ほんとに何か見つけないとおかしくなりそうです😂
    ネイル楽しそうですね〜😙

• 5月31日
  • ぽん

ぽん

私もおかしくなりそうになりかけました😂
    セルフネイルはマニキュア塗ってネイルシールをぴっと貼って、それだけでも集中できるし結構楽しいですよ!笑
    100均でどなたかにお買い物頼めれば材料揃いますし、無理そうならネットで自分のご褒美としてポチっと注文してしまえばいいのです!笑

• 5月31日
  • ひまわり♪

ひまわり♪

ポチッとしちゃおうかなー😂
    悪阻もあるので、インスタ見てると美味しそう、楽しそうでいいなーと眺めて惨めになってしまうので…
    ネイルのが良さそうですね🤩
    ありがとうございます😊

• 5月31日
  • ぽん

ぽん

気が向いた時にポチッとして下さい😂笑
    インスタ見たり投稿するのも気分転換になりますが、羨ましくなったり惨めになってしまうこともありますよね💦
    上のお子さんが寝てる時など空き時間に疲れない程度にネイル挑戦してみて下さい✨

• 5月31日
mamari

わたしもです!!
日中は、横になって過ごしストレス溜まらないようにしてるせいか胎動も活発だし張りも少ないです😊✨
けど安静中なのに夕食作り始めたり、旦那と会話してると張りが強くお腹がカチカチになります(´・ω・`)
それを伝えると、自分が無理してご飯作るからでしょなど言われたりします。テレビ観ながらの「はーい」って言ってくる返事にイライラしてます😑

• ひまわり♪

ひまわり♪

分かります!
    私もご飯準備しようとしたりしたら張ります💦あれってなんでしょーね😂

• 6月2日