A
わかりますかね?
片足しかうつってないのですがちょこっとシンボルがあります😉
ぽぽ
お股のエコーです😊
すぐに分かりました!!笑
makamaka
24週の股のエコーです。
確実に男の子だね。と先生からも笑いながら言われました😅笑
20週の時点で男の子だと分かっていたのですが、こっちのほうがシンボルもしっかり大きく成長していて笑っちゃいました😎
こってぃ
まだ22w前で堕胎できる時だったので、先生が「性別はまだ分からないねー」と言った瞬間に写ってしまったエコーです。笑
その後「性別はまだ分からないけど、男の子に見えるね、分からないけど」と言われました。笑
いや、絶対男でしょって思いました。
まゆ
14wのエコーです。おしりを下から撮ったところで、丸の中のピコっていうのがシンボルです笑 実際のエコーではもっとわかりやすく見えました😲
退会ユーザー
玉から竿まで🐘さんバッチリ写りました!
🐣
はっきりうちの子も
うつってましたー!
yuyu
18週どきです!
真ん中に目立ちます( ´ ▽ ` )
コメント