※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
家族・旦那

ガルガル期についてです。子供が産まれたときからなんですが、、、なぜ…

ガルガル期についてです。
子供が産まれたときからなんですが、、、
なぜか旦那にだけガルガルしてます( ´•ω•` )

他の人は大丈夫なんですけど、
旦那が息子抱っこしてたりすると、
なんかモヤモヤします(´・ω・`๑)⤵️

2人の子供なのに、、
なぜなのか自分でも意味がわからず😣💦

こんな方いらっしゃいますか?💦💦
自分でどうしたらいいかわかりません😣

コメント

エイヤ

私は旦那に、
ではなく実の家族、旦那、義家族、友人全員にガルガルしてました!

ホルモンってなんなんですかねえ😂

ちゅりん

私も、主人と義理両親だけにガルガルしてました。主人が、休みで家にずっといる土日が苦でした。生後半年くらいまではガルガルしてました󾌲

美紀

あるあるですよ(^^)
私も旦那には手洗いを必ずしてから触らせてました(笑)
トイレや外出してたわけでもなく(笑)
ホルモンの影響なので、そのことを旦那さんにも伝えて理解してもらうといいと思いますよ(^^)

ぴよっち

私は妊娠中から産後2ヶ月くらいまで、旦那に本当にイライラして仕方ありませんでした!💦
あやし方も乱暴だし、たまに優しい言葉かけてくれても、はぁ?!みたいな感じで😅
私は生理来たら落ち着いてきました!

a

私も旦那にだけガルガルなりましたーー😭
息子をみとくからゆっくり休んでいいよ。とか言われても旦那に渡したくなくてずっと1人で頑張ろうとしちゃってました。
私はその時の気持ちをそのまま旦那に伝えました!ガルガル期の記事を読ませたりもしました!
それで理解してくれてなるべく私に抱っこさせてくれたり
でもいつの間にか気にならなくなりました☺️👏🏻

Riiiii☺︎

私も同じでした!
旦那と義両親にガルガルでした。
完全に産後クライシスでした😅
私の場合よくはなりませんでした笑