※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

今旦那が夜行バスで出張に行ってしまいました(´;ω;`)今週の金曜の夜遅く…

今旦那が夜行バスで出張に行ってしまいました(´;ω;`)
今週の金曜の夜遅くには帰ってこれて、今回も前泊せずに、夜行バスを使ってなるべくギリギリまで私と居てくれてるのはわかるのですが、、、寂しくて寂しくて、、、。先週と3泊4日で出張で、今回の出張が終わればしばらくは無いのですが、とても寂しいです😭私が弱いのでしょうか?どうしようもないですよね。。。涙

コメント

1722

はじめまして♪
本当にどうしようもありませんね😭
我慢して他にすることを作るくらいしか…

  • みい

    みい

    そうですよねTT今は切迫早産気味で会社も休んでいて、暇つぶしにミシンを買ったり、海外ドラマを見たりしてるのですが、、何もかもが限界でTT 頑張ります(´;ω;`)

    • 5月30日
ととこ。

みいさんが弱いわけじゃないですよ(>_<)
妊娠中の不安定さも産後のガルガルも全部、ホルモンのせい…

あまり紛れないかもしれませんがここで何か投稿して眠くなるまでみんなに助けてもらいましょう( ^ω^ )

頑張らないでみんなに甘えましょう☆

  • みい

    みい

    私が弱いわけではないのですかね、、、すぐ帰ってくるのに泣くのも恥ずかしいです。こんなに不安定になってしまうだなんで、今マタニティブルーでただでさえ何もやりたくないのに、、、(´;ω;`)
    ありがとうございます!投稿してみてよかったです(´;ω;`)

    • 5月30日
  • ととこ。

    ととこ。

    ネットで可愛いベビー服みたりここで投稿したりコメントしたり…愚痴だってなんだって大丈夫!
    私は上の子の時は朝、出勤されるだけでも寂しく感じて泣いてましたよ💦数日家開けられたら発狂してそう…

    いろんな不安がある中でとても頑張ってます!みいさん偉い( ^ω^ )

    • 5月30日
  • みい

    みい

    ネットで漁るの良さそうですね!!
    それもやってみます!😊
    ありがとうございます!
    なんとか耐えたいと思います。。

    • 5月30日
deleted user

妊娠中めっちゃ心細いですよね😭
わたしはテレビ消せなくてつけっぱなしにしたり、youtubeでオルゴール流しながら寝たりしてました😣

  • みい

    みい

    めっちゃ心細いですっ!!!
    妊娠前はテレビなんて見てなかったのに、今はつけっぱなしにしないとこわくて、、寝るまでオルゴール!試してみます!(´;ω;`)
    ありがとうございます(´;ω;`)!

    • 5月30日
ぽんすけ

妊娠中なら尚更心細いですよね😣
出産準備とかまだなら、何がどれだけいるかとか書き出したりとかで暇つぶししてみたり😅

私も妊娠中、旦那が社員旅行でいない時は心細かったです💧
まあ普通に寝てましたが(笑)

  • みい

    みい

    やっぱり妊娠中だからなんですかね??すごい恥ずかしいですTT 明日出産準備で欲しいものネットで漁ります!!
    お昼は確かに結局は寝てしまいますね笑笑
    起きたら絶望ですが!笑笑

    • 5月30日
みんこ

うわぁぁぁめっちゃわかります。
私の旦那も最近3泊4日の出張や1泊2日だったり、それもいつ出張になるかわからない突然なので本当に本当に寂しくて参ってます。夜1人でずっと泣いちゃうし、気の紛れること全然無いし、どうしたらいいのって感じですよね。

  • みい

    みい

    めちゃくちゃ辛いですよね😢 心の準備も出来ないだなんて、、気の紛れることが以外に無いんですよね。1日がとても長いです(´;ω;`)

    • 5月30日
めだか🐟

なんだか可愛らしくてほっこりします(*^_^*)
1人目妊娠の時は私もそんな可愛い時ありました🤣
しかし2人目妊娠の時は全くで、亭主元気で留守がいい!状態でした(笑)
私は子供の名前考えてみたり、自分が食べたいお菓子作ってみたり、ただひたすら寝たり、出産したら出来ないであろう事を探してしてました☺️

  • みい

    みい

    笑笑 そうなんですねっ!!!
    子供の名前も考えます!!
    ひたすらダラダラ、、確かに産まれたらできないらしいですね。実は贅沢な悩みかも🤭🤭🤭がんばります!

    • 5月30日
  • めだか🐟

    めだか🐟

    24週だとそろそろ性別判明する頃でしたっけ?☺️
    男女どちらの名前も考えてるとワクワクしますよね💓
    寂しさを埋めるってなかなか難しいかもしれませんが、体を大事にしつつ、気晴らし出来る事見つけてくださいね🌟

    • 5月30日
まり

子供生まれた忙しくなるので、今のうちにゆっくりして下さい。あたしなら、淋しいけどどっか出掛けます。

  • みい

    みい

    その通りですよね。産まれたら忙しくなるから、今のうちにダラダラしたほうがいいですよね!(´ . .̫ . `) 切迫早産気味でさえなければ私も旅行してたかなあー。。今でしかできないこと探します!ありがとうございます😊

    • 5月30日
ひとみん

ウチの旦那も今日から土曜日まで出張です😭
寂しいです💦
私も切迫早産で安静なので、外にも出られず…😢
テレビ見たり、ミシンないので手縫いで赤ちゃん用品作ろうかなって感じです💦
早く帰ってきてほしいですー😭

  • みい

    みい

    えええ!わたしと同じ状況ですね😭😭
    お互い寂しいですね(´;ω;`)
    今日は友達に来てもらったり、
    哺乳瓶とかをネットで探したりしましたあ🤗

    • 5月31日