※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊娠・出産

横になると恥骨が痛くて寝返りもできない。1人目から経験しているけど、痛みがひどい。

あー横になると恥骨が痛すぎる!
寝てトイレとかで目覚めて寝返りしようとするけど、恥骨痛過ぎて寝返りすら出来ない…😭

1人目のときから経験してるけど、とりあえず痛すぎる!

コメント

jun

私は歩くと恥骨が痛いです!
痛すぎてがに股、、(笑)

1人目の時恥骨痛まなかったので今回こんなに恥骨が傷んでビックリです😭
しんどいですよね😭

ぎゃびー

1人目は恥骨痛くなったりしなかったのに今回痛くて痛くてしんどいです😅
恥骨痛いから寝返りしんどい…でも同じ体勢でいると腰がしんどい😩

3kids

わーかーるー!!めちゃくちゃわかります!!私も妊娠中は恥骨が痛すぎて、寝たら起き上がれない、起きたら寝れない、寝返りも辛いけど、お腹大きいのに同じ態勢も辛い…生きてるのが辛いと思ってた時期でした。笑
最後の妊婦生活、いろんなところが痛すぎて毎日泣きながら過ごしました。
2人目の時は産んで3日もしたら治ったのに、今回は今やっと痛みがなくなってきました、、
1ヶ月検診で、まだ恥骨が痛いんですが…って話したら、まぁまだ産後1ヶ月だからねー、半年もすりゃ治るよ。…ってじいさん!!長過ぎるっ!!
って思いました。
2ヶ月かかりましたが、やっとです。
早くよくなりますようにー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱