※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nrmxx53
妊活

クロミッドを5日間服用し、20mmの卵胞が育っていると言われ、hCG注射を打ちタイミングを取ったが、この方法で1回で妊娠された方はいますか?排卵した可能性があるため期待しています。

クロミッドを5日間飲み、検査をすると卵胞が20mmに育っていると言われました。その日にhCG注射を打ち、当日・翌日にタイミングをとったのですが、この方法で1回で妊娠された方はいますか??

注射翌日の基礎体温は前日からガクッと下がっていたので、排卵したのだと思います。なので、余計に期待してしまっています(*´-`)

コメント

はるはる

私は一人目のとき同じタイミング法で6回ダメで結局人工受精でした。
現在2人目妊活中で、まさに今日クロミッド飲み終えました。

2人目妊活で初の周期なんで、私も期待してしまってます(>人<;)

• nrmxx53

nrmxx53

期待してしまいますよね😭
    私も期待しちゃいけないと思いながらも、頭はそればっかりで(´;ω;`)

• 5月30日
ぺたろん

私も一回hcg注射してタイミング法しましたがダメで、もう2回人工授精しました😭
明日でクロミッド飲み終わりますが、また人工授精する予定です!

• nrmxx53

nrmxx53

そうなんですね😭私は今回がダメだった場合、卵管造影検査を初めて受けることになっています(´;ω;`)

• 5月30日
みー

同じ方法で、一回で妊娠しました。
色々ソワソワしちゃいますよね😊

• nrmxx53

nrmxx53

そうなんですね!
    そんな方がいらっしゃると思うと、なんだか安心しました😌💕

• 5月30日