※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃ
妊娠・出産

マッサージをしても、すぐに痛くなる坐骨神経ほんと毎日ツラいです

マッサージをしても、すぐに痛くなる坐骨神経

ほんと毎日ツラいです

コメント

まま

すごくわかります😭温めてもダメですか?私はとりあえず半身浴で温めて、気圧ソックスを履いて過ごしてました💦

• ぁぃ

ぁぃ

お風呂とかは痛みが和らぐんですけど、他の時間はずっと痛いです💧

• 5月30日
MiN

マッサージで良くなりますか?😣
私も3週間くらい前からズキッとなる激痛がひどくて辛いです😫💦

産婦人科にお灸の先生がいて、相談したら逆子なのもあり、お灸を自宅でもやりなさいと言われ、毎日続けていますが全然良くならず..
良くなる方法あると助かりますよね😫

• ぁぃ

ぁぃ

よくならないですけど、痛いままよりはマシですかね(^◇^;)

• 5月30日
はな

坐骨神経痛何してもダメでした💦
今思えばお産より辛かったです😭

• ぁぃ

ぁぃ

出産も怖いですけど、今は坐骨神経とかがツラいです(^◇^;)

• 5月30日
なぎ.*

インストラクターをしているのと私も坐骨に悩まされたのでお気持ちわかります。。
逃せない痛みなので辛いですよね。
神経が圧迫されてるのでマッサージはあまり効果が期待できないかもしれません💦
敏感な方は気圧等の影響も受けますからこれからの時期がお辛いと思います(´。・д人)
私もヘルニアからの影響で坐骨でますが筋肉の低下等でも軟骨が飛び出し神経が圧迫されるので、調子の良い時に少し動かしたり筋トレできたら1番今後の為には良いかと思います!✨
難しいとは思いますが、痛い時は無理なさらないでくださいね(ノд-。)

• ぁぃ

ぁぃ

出産と同時に治ったら嬉しんですけどね( ; ; )

• 5月30日
さき

トコちゃんベルトつけたらマシになりました!
めっちゃ辛いですよね💦
ベルト手に入れるまでは、大人のくせに毎日痛くて泣いてました😭

• ぁぃ

ぁぃ

あるんですけど、つけたり脱いだりめんどうなのと、赤ちゃんが苦しくないかとか産むまで気になるので💧

• 5月31日