※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもを持つ方へ。夏でも靴下と靴を履かせるか迷っています。サンダルは靴に慣れてからがいいと思いますが、靴だと足が汗をかいて暑く感じます。サマーシューズかサンダルか悩んでいます。

同じくらいの月齢で
歩けるお子さんお持ちの方、
夏でも靴下、靴はかせますか?😅

サンダルは靴が慣れてからが
いいと思いましたが、
靴だとすっごい足に汗かくし、
体も暑くなる気がして🤔

サマーシューズか、
サンダル買おうか迷ってます!

コメント

emasara

夏場はニューバランスのサマーシューズを履かせていました。
でも、靴下は履かせた方が良いです!
素足だと、足がめっちゃ臭くなるんで 笑

まゆみ

長男は10ヶ月、次男は9ヶ月で歩いてました!7月産まれだからちょうど今の時期ぐらいでした!歩けるけどそんなずっとは歩かせないから靴下と靴を履かせてましたよ😊地面と近いから余計に暑くてずっとは可哀想な気がして💦抱っことかベビーカーに乗せる時に靴と靴下脱がせて体温調節させてました✨暑いけどまだ転ぶから爪が剥がれたりケガするよりはいいかなと思います😣クロックス系でも隙間に爪が引っかかると剥がれちゃうらしいです😱歩き始めは足首を固定してあげた方が歩きやすいらしいのでサンダルはまだ歩きにくいかなとも思います!歩き出しのヨチヨチ可愛いですよね😍長文すいませんでした😅

ゆち/⛄️💛💙

普通に靴下に靴はかせてます😄

車移動が多くて...ってのもありますけど💦笑

A

みなさん回答ありがとうございます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
よく考えたら長時間履くこともないので、サンダルはもう少し大きくなってから買いたいと思います🤣🤣