※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

16時半から生理痛のような痛みと腰の痛みがあり、前駆陣痛かわからず不安。病院に電話するか様子を見ています。出産経験のある方のアドバイスを求めています。

本日16時半頃から生理痛のような痛みと腰の痛みがありアプリで記録しているのですがこの時間の間隔だと前駆陣痛なのでしょうか?痛みがある時は動くのが辛く呼吸を整えるのに必死です。お腹の張りがイマイチわからないため陣痛なのか前駆陣痛なのかがわからずです…病院に電話するのが1番なのですが来てくださいと言われて行ってから帰されるのもなぁと思い自宅で様子を見ています😢出産経験のある方にアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

あや

陣痛だとおもいます!
頑張ってください✨

ゆうママ

この間隔は陣痛な気がします。病院に連絡された方が良いと思いますよ。この間隔だと結構痛いですよね?

楓彩

陣痛だと思います!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️
頑張ってください💪

まこ

ふーーーっといきみを逃すような呼吸になるときは陣痛だと思います!
病院に連絡してみてください✨

なな

間隔が結構規則正しいので
病院に連絡していいと思います!

Lilian

陣痛かもしれないですね🤔
私も5分から一気に3分間隔になりました!
私も3分でも全然元気でしたが
行ったら陣痛だね〜と言われ
そのまま入院でした😊

お家で何かあっても大変なので
一度連絡してもいいと思います!

赤ちゃんにもうすぐ会えますね☺️
母子ともに健康でありますように😊
頑張ってください💓

🌸はちこ

私と似てます!
腰がすごく痛くてでも張りはイマイチで💦

どんなに辛くても終わりは必ずやってきます!!
もうすぐ会えますね😍頑張ってください!

ふー

10分切ってるな病院で電話した方がいいとおもいます

のの

コメントありがとうございます😭皆さんのコメントを見て病院に電話したところまだ笑って話せる余裕があるのでもう少し痛みが強くなるまで様子見てくださいとなりました💦痛みが来た時に呼吸整えることに専念します!

こはる♡mama♡

陣痛です
病院行った方がいいですよ

りお

私も朝からずっと10分きったり5分きったりの痛みがずっと続いてます😭
ひとりじゃないと思ったら勇気出てきました🙏💕
ちなみに私も病院に電話したらまだ喋れるけぇ、喋れんくなり始めたらまた電話してと言われました😫笑

どんなタイミング?!って感じですよね( 笑 )