※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金太郎
家族・旦那

もうすぐ父の日👨🏻 妊娠してまだ18週なんですが、悪阻や切迫流産で2ヶ月…

もうすぐ父の日👨🏻

妊娠してまだ18週なんですが、悪阻や切迫流産で2ヶ月くらいまともに仕事行けていません。
旦那は同じ職場の同じ部署なのですが、私が仕事休んでる間 頑張ってくれて、周りの人たちにも 頭下げたり肩身の狭い思いをさせたと思います。
普段から ありがとう、ごめんね、とは伝えてますが、パパになるということで(出産はまだ先ですが)父の日に何かプレゼントをしてあげたいです。

何をプレゼントしたら喜ばれると思いますか?
ちなみに旦那は今年24歳になる年です。
できれば残るものがいいな、と思います(><)

コメント

セレニティ

子供とお揃いのシャツとかどうでしょうか!?
シャツじゃなくても子供とお揃いだと残りますが着れなくなりますね…。

• 金太郎

金太郎

回答ありがとうございます!
    まだ産まれるのがだいぶ先なので
    着るのワクワクしちゃいますね!笑
    でも産まれたらお揃いの服着せてあげようとは前々から思ってました🌼

• 5月30日
うみ

私はよくスニーカーをプレゼントしています^ ^メーカーを揃えればベイビーちゃんともお揃いに出来るので♡
悪阻お大事にして下さい✨
素敵な父の日になりますように✨

• 金太郎

金太郎

スニーカーですか⭐️
    検討してみます!
    ありがとうございます!🌼

• 5月31日