※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

皆さんご主人の前でオナラしますか?私は出た時は出た、あ!出そう(笑)…

皆さんご主人の前でオナラしますか?
私は出た時は出た、あ!出そう(笑)と言います😂
するといつも嗅いできて、くさっ!とわざと倒れます😂
よくオナラなどは夫婦でもしないほうがいい、女を捨ててはいけない、などと言いますがみなさんはどんな感じですか?

私も恥じらいはあるのでいつもするわけではないんですけど、テンション上がると発言してからしたりします(笑)

コメント

さらい

してないです。( ̄▽ ̄;)

ピピ

しちゃいます笑
一人目たちあいしてもらってから
なんか恥じらいがなくなってしまいました笑
旦那もしてみてー💓って感じです笑

you

すみません、私には無理です。
私はいつもトイレでこっそりです……
おなか痛い時は大変なのでちょっと羨ましいです。

お悩みまま

私も予告しますよ(笑)
「ぷー出そうー」って(笑)

逆に予告したほうが恥ずかしくないです(笑)

いちかママ

言わないで出してめちゃくさいと言われ笑ってます笑

ママリさん

しちゃいます🤣 出そう!って言ってしちゃう時もあるし🤣 恥じらいないわけでは無いので隠れてする時もあります!w
特に女として見られなくなったとかはないです😊
昔オナラ我慢しすぎてお腹痛くなり、病院行ったことがあるので怖くて我慢できないです😱

 りぶ

しないです!

油断してて…っていう時は、めちゃくちゃ恥ずかしいです😂
出そうになったらトイレいって、なるべく音が出ないようにしてます。

deleted user

普通にします(笑)
なんなら、別に報告もせず(笑)
呼吸するように(笑)
風呂上がりは裸で出てきますし、鼻くそもほじります(笑)
真夏は台所の火が暑いのでパンイチで料理したり(笑)

ゆかぽん

便秘症で我慢すると気持ち悪くなるのでエリンギさんと同じように、出そうな時、あ!でる!ごめん!と言って、出ちゃったら出ちゃった😂みたいな感じで言うと旦那も笑ってくれます(笑)
高校の時から5年半付き合って結婚して一緒にいて8年になるのでもう恥じらいとかないです(笑)(笑)
なんならつわり中の嘔吐物の処理も全部やってくれました😂😂

みおみお

しないです😅
人生で彼氏、旦那の前でした事1度も無いです💧
うちの人もしないんですよ…
気を抜いて出ちゃった事は数回あるんですけど…
平気でするのは9ヶ月の息子だけです(笑)

♡a..3kids♡

しないのではなく基本人前では恥ずかしくてできないです😂
旦那も人前でオナラもゲップもしません😅

麗華

うちは気をつかわれるのが嫌と言われたので自然現象ですし
普通にしちゃいます😁前持って わかるときは「おなら出る!」って言うと
うちの旦那も嗅ぎに来て お尻に顔うずめて来る事も有ります😅(笑)
私てきには恥ずかしいからイヤなんですが💦でも ふざけ合ってる事で
毎日 笑いがたえないし仲良く過ごせるので 私も旦那に やり返してます😆✨
 

すっぱむーちょ

極力しないようにしてますが、出ちゃった時は旦那に爆笑され、すっごい恥ずかしいです😓

やまちゃん

私はしないです😃😂 我慢します!

みけ

しません☺️
友人期間含め13年の付き合いですが恥じらいあります……
主人の前もですが、人前ではしません〜

❤︎yuna❤︎

しないです。

ダンナが結婚する前に
片けつ上げて屁をする女は嫌だ
と、言ってました😂笑い

りりい

普通にします!
特にオナラ予告もしないです🙄
旦那には嫌がられますが、旦那も普通にするので、私も我慢するのやめました!😄

ぴーちゃん

してないです。
というか一緒にいる時に出そうになったことがないだけですが😅
旦那はいつも人の目の前でオナラします😑

はじめてのママリ🔰

前は頑張ってしないようにしていましたが、妊娠中におならが出すぎて頑張れなくなったので、そこから開き直って旦那の前で出すようになりました…笑
でも我慢出来る時はなるべくしないのうに気をつけています…

ま

します!わら
でそうーって言います笑

彼ももちろんします!
一緒にお風呂に入ってる時に
される時はたまったもんじゃないです!笑

ほんとにスカンクレベルですよ笑
卵食べた日なんかはもう危険ですね笑

deleted user

しないし旦那もしませんね!
してもいいよ?と言ってもしません!
たまに出ちゃうと恥ずかしそうにしてます(笑)
トイレでも水流しながらしてます(笑)
私はトイレでなにも気にせず爆音でするのでトイレでくらい思いっきりすればいいのに…と思いますがかわいらしいです(*´ー`)💓

deleted user

しちゃいます!😊
付き合ってた頃我慢してお腹痛くなること多くて、旦那に別に人間やしいいやんと言われ(笑)

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

義両親と同居なのでリビングではしませんが旦那と二人の時(部屋に居てるとき)は報告なして普通にして二人で笑ってます。

リサ

してないです…。油断してて出ちゃったときなんかもう死ぬかもってくらい恥ずかしいです…。

ルカ

してます!
いかに良い音が出るか競ってます(笑)

お互い臭かろうが笑ってます(笑)

ママ

してないです😝
旦那もしません😆

だいちゃんママ🍌

します。結婚したばかりの頃は、恥ずかしがってしなかったのですが、旦那に、「夫婦なんだから恥ずかしがる事ない」と言われてから、旦那の前でもするようになりました( ´∀`)