コメント
トマト
スカートを履かないのは男の子とかですかね?笑
emasara
男の子と女の子が見分けられないとかですか?
うちは、パパは男の子、ママは女の子、おばあちゃんは女の子、おじいちゃんは男の子、◯◯ちゃんは女の子、△△くんは男の子…とか身近な人を教え続いていたら、自然と男の子と女の子が見分けられるようになりましたよ。
-
セレエル
そうなんですね💦パパは、男の子などは頭で分かってるようですが、何が違うの?って言う質問に困ってしまって😭
- 5月30日
-
emasara
うちは普通におちんちんあるのが男の子、お股に何も無いのが女の子と教えましたよ!
- 5月30日
-
セレエル
そうなんですね😊💦教育上オチンチンと言っていいのか分からなくて💦教えてみます❤️ありがとうございます✨
- 5月30日
セレエル
確かにそうですね😂女の子でもズボンだと男の子?って言われそうで😂😂