※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お出かけ

小学生はじめての夏休みの過ごし方についてです!今まで保育園に行ってた…

小学生はじめての夏休みの過ごし方についてです!今まで保育園に行ってたので長くても1週間くらいの夏休みでした!
皆さんどのように予定をたてますか?
ママ友で遊びに行ける人は3人くらいしかいません長い夏休み回せるかわからないですー
今から憂鬱です!

その中のヒトリハ週に1くらいは逢いますが他は月1くらいですね!暑いので少し広い公園とかどうなんでしょ?お金はかかりませんが!暑いですよね!遊園地やプールディズニーとかお金がかかりそうです!家に招いてダラダラ過ごしますか?

幼稚園ママさんや小学生ママさんどうやって過ごすか教えて下さい

コメント

うちは保育園の年長さんで、来年も学童の予定なのでまだ実際に夏休みを長く過ごしたことはないんですが、いつも夏になるとシミュレーションしてます😂
まず予定が無い日は毎日市民プール(100円)💡
土日はイオンなどに近寄りたくないので土日こそ市民プール、平日はたまにイオンのゲーセンでメダルで遊ぶ💡
友達が捕まれば家に来てもらったりお邪魔したりで遊ばせてもらう、旦那がいる日は遠出する、公園のじゃぶじゃぶ池で遊ぶ、あとはとにかく市民プール…みたいな😂
私がプール好きなんです😂

• あやこ

あやこ

私がくるまないので!市民プールも遠くて!イオンモール出来たので予定ない日はそこですかねー

• 5月30日

退会ユーザー

車が無いと暑い日に外を歩くだけで覚悟が必要になってきますもんね😅
    イオン涼しくていいですけどお金使うので悩みますよね💦
    うちはアパートなんですが、一軒家のママ友が『プール出すよ~』の日はお邪魔してます!
    我が家に来て貰った時は流しそうめんしたりで子供達は喜んでます☺️

• 5月30日
  • あやこ

あやこ

わたしの子供の時は毎日、お友達と遊んでました!当時は小学1年生妥当子供たちで遊んでよかったけど今は物騒ですものね店に

• 5月30日