※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

結婚式のペーパーアイテムをピアリーで頼んだ方いらっしゃいますか?手作…

結婚式のペーパーアイテムをピアリーで頼んだ方いらっしゃいますか?
手作りキットにしたく思うのですが、ちゃんと印刷できるか不安です…簡単でしたか…?
利用したことのある方、よろしければ教えてください…😂
カテゴリわからず…

コメント

頼んで今作っています!
封筒以外は無事に印刷できましたよ😂封筒は、プリンター自体が洋封筒に向いていなくて、手書きになりました😭

• 310

310

本当ですか!!よかった♡
    手書きですか…すごい😂😂😂
    頑張ってください!
    私も、のちまろさんの体験を参考にさせていただき、封筒の印刷どうかなと確認してみます♡
    ちなみに、手作りキットの方がやっぱりやすいですよね?自分でインクを用意するとしても!

• 5月30日

退会ユーザー

プリンターを購入するところから始まりましたが、フォトプロップスなども作ろうと思っているので、トータルでみたら安いと思います!インクもAmazonで買うと安いって、電気屋さんに教えてもらいました笑笑

• 5月30日
さぁ

ピアリーで頼みました(*^^*)
私は席次表と席札を作りましたが特に難しい事はなく、予備も何枚が入っていたので大丈夫でしたよ☆

• 310

310

え!そうなのですか!よかった〜♡予備があるのはとても助かります😂😂
    確かに、面倒な招待状は式場にお願いして席次表などはこちらで!というのもありですね♡

• 5月30日
nohana

うちもピアリーで作りました😊
旦那の方がパソコン得意なので、旦那がしてくれたのを横から見てただけですが、簡単そうでした😆
印刷の時に向きを間違えたりしない限り大丈夫かと思いますが、少し多めに注文した方が安心かもです✨

• 310

310

わかりました♡ありがとうございます👀💕
    もう悩みが尽きません😅

• 5月30日
ひなた

ピアリーで頼みました😝💕
式場より断然安いし、紙質も良かったし、入力するだけなので良かったです✨でも160組頼んだので、組立がめちゃめちゃ大変でした😂😂