※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Statham
その他の疑問

尿もれについて。35歳です。もともと20代前半くらいから、縄跳びする…

尿もれについて。35歳です。

もともと20代前半くらいから、縄跳びすると飛ぶたびにチョロチョロと漏れていました。
一人目出産前は、激しい咳をすると漏れていました。
そして今、尿もれパットのCMのように、くしゃみをしたら必ず漏れるようになってしまいました。

普段からオリモノシートをしていますが、尿もれパットにしたほうが良いのかと考え始めました。

尿意を感じトイレに向かうのですが、トイレに行くまでに猛スピードで尿意が激しくなり、ズボンやパンツを下げるまでに間に合わなく下着を汚してしまうことが多々あります。
昔は我慢すれば耐えれたのが、最近は耐えれず出てしまいます。

産後の尿もれが気になって。と、産後の時期だけとかではなく、
これくらいの歳で、普段から常に尿もれパット使っている方ってみえるのでしょうか?

コメント

あや

RIKACOがCMしてますよね‼️
40代くらいの方が使うのかなって思うけど‥
私も花粉症ひどくて、妊娠してたので、めっちゃ漏らしてました😂😂

膣トレってのが効くらしいですね✨
産後やろうと思ってます。

• Statham

Statham

お返事ありがとうございます(^^)
    40代くらいの方が使うのかなというコメントに、「あっ!私アラフォーだった」と気づきました笑
    使ってもおかしくないですね^_^
    私も膣トレ頑張ります❗️

• 5月30日
エース

おりものシートと水分ケアが出来るのもありますしマタニティマークがついてるのもありますよ🤗
女性は多いです。

• Statham

Statham

お返事ありがとうございます(^^)
    マタニティマークついてるもの売ってるんですね!
    とても買いやすいので、もう少しお腹が大きくなったら買いに行ってきます♪

• 5月30日