5ヶ月の男の子のママです(^ ^)夜寝かせる時って何を着せてますか?
5ヶ月の男の子のママです(^ ^)
夜寝かせる時って何を着せてますか?
参考にさせてください。
- もあもあ(11歳)
コメント
チョコミントあっこ♪
同じく5ヶ月の男の子がいます♪
新生児の頃の短肌着が着れるので、短肌着にカバーオールのパジャマを着せています。
布団はすぐ蹴ってしまうので、寝るときはこの上にスリーパー着せて寝かせてます。
RIRI
うちも半袖のボディー肌着か短肌着着て、カバーオールのパジャマを着てます( ´ ▽ ` )
-
もあもあ
ありがとうございます(^ ^)
肌着も中に着せてるんですね。
カバーオールのパジャマって
どんな感じですか?- 11月8日
なお ♬ なお
こんにちは ♬
東北に住んでいます。
最近朝晩寒いので長袖のボディースーツに足つきのカバーオールを着せてます ( ^ω^ )
-
もあもあ
ありがとうございます(o^^o)
朝晩寒いですよね。足つきだと布団蹴ってもまだ安心できますね- 11月8日
RIRI
私もベルメゾンでパジャマ買いました( ´ ▽ ` )
-
もあもあ
やはりベルメゾンなんですね。
検索してみます(^-^)
ありがとうございます- 11月8日
もあもあ
ありがとうございます(*^^*)
布団やっぱり蹴りますよね(>_<)
カバーオールのパジャマってあるんですか?
チョコミントあっこ♪
ベルメゾンで一応パジャマ、って売ってたような。。。もしかしたら、部屋着的なものかもしれませんが。
もあもあ
ありがとうございます。
検索してみます(^-^)