※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあもあ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子のママです(^ ^)夜寝かせる時って何を着せてますか?

5ヶ月の男の子のママです(^ ^)
夜寝かせる時って何を着せてますか?
参考にさせてください。


コメント

チョコミントあっこ♪

同じく5ヶ月の男の子がいます♪
新生児の頃の短肌着が着れるので、短肌着にカバーオールのパジャマを着せています。

布団はすぐ蹴ってしまうので、寝るときはこの上にスリーパー着せて寝かせてます。

  • もあもあ

    もあもあ

    ありがとうございます(*^^*)
    布団やっぱり蹴りますよね(>_<)
    カバーオールのパジャマってあるんですか?

    • 11月8日
  • チョコミントあっこ♪

    チョコミントあっこ♪

    ベルメゾンで一応パジャマ、って売ってたような。。。もしかしたら、部屋着的なものかもしれませんが。

    • 11月8日
  • もあもあ

    もあもあ

    ありがとうございます。
    検索してみます(^-^)

    • 11月8日
RIRI

うちも半袖のボディー肌着か短肌着着て、カバーオールのパジャマを着てます( ´ ▽ ` )

  • もあもあ

    もあもあ

    ありがとうございます(^ ^)
    肌着も中に着せてるんですね。
    カバーオールのパジャマって
    どんな感じですか?

    • 11月8日
なお ♬ なお

こんにちは ♬

東北に住んでいます。
最近朝晩寒いので長袖のボディースーツに足つきのカバーオールを着せてます ( ^ω^ )

  • もあもあ

    もあもあ

    ありがとうございます(o^^o)
    朝晩寒いですよね。足つきだと布団蹴ってもまだ安心できますね

    • 11月8日
RIRI

私もベルメゾンでパジャマ買いました( ´ ▽ ` )

  • もあもあ

    もあもあ

    やはりベルメゾンなんですね。
    検索してみます(^-^)
    ありがとうございます

    • 11月8日