※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコ
家事・料理

ベッドのカバーシーツやベッド用のパッド?って乾燥機かけたらまずいです…

ベッドのカバーシーツやベッド用のパッド?って乾燥機かけたらまずいですかね?💦
添い寝用のベビーベット使ってるんですけど、さっき大人用のベッドで授乳してるときに大量の💩しました😭 私の服も、大人用のベッドのシーツの上にも💩が💦💦
とりあえず洗わなきゃと思うのですが今からだと除湿機使っても夜までに乾くかな?と… 乾燥機かけたら縮んだりしますかね?😫
それと、昨日ロタのワクチン飲んだばっかりです。しばらくは💩にウイルスがいるって聞いたので、殺菌の意味でもできれば乾燥機にかけたいのですが…

コメント

るみ

敷きパッドですか❔
乾燥機ダメってなってるけどいつもかけてます( ^ω^ )

• ママコ

ママコ

そうです、敷きパッド!ダメってなってますよね…かけちゃおうかな。
    ネットに入れた状態でかけてますか?そのまま?

• 5月30日
  • るみ

るみ

そのままかけてますよ( ^ω^ )

• 5月30日
  • ママコ

ママコ

ありがとうございます。
    ぐずぐずの対応に追われて、やっと洗濯できました💦 乾燥機、かけてみます!

• 5月30日
ひな

防水シート以外は大丈夫だと思いますよ
防水シートは溶けるのでダメですが

• ママコ

ママコ

防水シートじゃないので、乾燥機かけてみます! 防水シートは溶けちゃうんですね😳💦 知らなかったです!ありがとうございます。

• 5月30日