※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶アイス
妊娠・出産

産後1ヶ月でお腹が戻らず、皮膚が伸びて痛い。双子出産で113センチの腹囲。他のママは痩せていてショック。お腹の戻り方や服のことについて教えてください。

お腹の皮が伸び切ってなかなか戻りません😭

今日は産後の1ヶ月検診でした。同じ時期に出産したお母さん達がたくさん来ていたけれど、みんな一見産後すぐとはわからないくらいスタスタ歩いてお腹もスッキリしていて、、
私はというと、双子なのもあって腹囲が113センチまでなり今でも単胎の妊娠7ヶ月くらいのぽっこりお腹です😭
伸び切った皮膚が痛くて 動くとお腹がピリピリするのでまだゆっくりしか歩けないし。。
産後同じくらいの方達の痩せている姿を見てショックを受けました💦笑

双子を産んだ方、また1人でも腹囲が100センチ以上になった方、どの位でお腹へこみましたか?
ちなみに帝王切開です🙌🏻
このままでは今まで持っていた服ぜーんぶ着れなくなりそうです😂

コメント

ちびまま

初産で一人ですがぶくぶく太って100センチまでに😂10キロは減りましたがなかなか凹みません💦洋服も妊娠前のを着るとパツパツで病みそうです笑

• 抹茶アイス

抹茶アイス

病みますよね😂他のママさんと比べてしまいショックが隠せません。笑
    体重はある程度戻っても 体型は産前産後で全然違いますよね😭

• 5月30日