※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
子育て・グッズ

昨夜、モロー反射がひどくて包んで寝かせたら5時間以上寝続けた。脱水心配で起こしてミルクを飲ませたが、皆さんは寝かせますか?起こしますか?

昨日の夜、モロー反射がひどいのでお包みして寝せたらずーっと寝続けました。かれこれ5時間以上。。

脱水心配だったので起こしてミルク飲ませましたが、みなさんなら寝せておきますか?起こしますか??

コメント

みーーー

賛否両論だと思いますが
寝てくれているなら私はありがたく寝ます😂そのように育てて問題なく2人とも育って居ます(^^)

• s&h☆mama

s&h☆mama

賛否ありますよね、、
    なので悩んでました(笑)
    今日もお包みして寝てくれるなら寝かしておきます(笑)
    昨日、起こしてミルク飲ませても眠すぎて飲んでくれなかったんで、、

• 5月30日
sts130216

その頃って起こして飲ませろって言う人が居たりそのまま寝かせて大丈夫と言う人が居たりするので悩みますよね…😂😂
私なら体重が曲線内なら気にせず寝かせておきますー!

• s&h☆mama

s&h☆mama

そうなんです、、それでみなさんに聞いてみました!
    体重は順調に増えており曲線内なんで今日もお包みして寝ててくれるなら寝かせておきます(笑)

• 5月30日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

もう新生児じゃないので、寝ててもらいます!うちの子は12時間とか寝てました!

• s&h☆mama

s&h☆mama

えー!すごいですね!!
    今日もお包みしてみて寝ててくれるなら寝かせておいてみます!

• 5月30日