※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
妊娠・出産

妊娠中に苦手な食べ物が欲しくなることについて相談です。昨日トマトジュースを飲んだけど、トマトアレルギーがあるのに大丈夫か心配。皆さんも同じ経験ありますか?

悪阻も落ち着きトマトアレルギーなのに
トマトジュースが飲みたくて
仕方なく昨日買って飲みました😳
命に関わるアレルギーではないので飲んでも
問題ないですが、皆さんも苦手だった食品が
妊娠してから無性に欲しくなったりする事ありますか⁉️

コメント

deleted user

コーヒー大嫌いでしたが毎日のようにノンカフェインですが飲んでました😂
今でもよく飲んでます!

  • まりる

    まりる

    大嫌いな物も好物になれるんですね✨
    私はコーヒー飲んだら目がギラギラでねれません🤣笑

    • 5月30日
ひまわり

フルーツ全般が苦手で、食べると口の中がむずむず(口腔アレルギー)していたのですが、今はイチゴとリンゴに限り食べたいと思うようになり、自分で買って食べてます(*^^*)むずむず感もありません!

  • まりる

    まりる

    私はパイナップルとキウィが苦手です😭
    でもキウィ食べたくなります!
    産後もイチゴ、りんご食べれたらいいですね✨

    • 5月30日
ミィ

トマト嫌いでしたが、1人目妊娠中はトマトが好きになり、よく食べてました🍅

  • まりる

    まりる

    私もトマト食べれたらいいのになぁ😭

    • 5月30日