※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

次女、保育園入れず、育休延長。旦那にどうするの?と聞かれたので、育休…

次女、保育園入れず、育休延長。

旦那にどうするの?と聞かれたので、育休延長して2人見ますと答えたら、また半年くらいニートやるのか、と言われた。

ニートってなに!?ニート!?

くっそはらたつんですけど。

ニートってただ家にいて、自分の好きなことだけやってるイメージですけど間違いないですか?

では、私は家事もせず、好きな時に好きなことだけしていていいですか?
自分のことは自分でしてくださいね。
あなたのご飯も作りませんし、洗濯もしませんし、弁当も作るのやめますね、ニートなんで。

コメント

のほほーん

はーーーーーー!?
人様の旦那さんですが
どついていいですか?🤜

今日から旦那さんの事は一切しなくていいですよ。笑

  • てるちゃんだいすきママ

    てるちゃんだいすきママ

    やっぱりおかしいですよね。
    冗談のつもりで言ったのかわかりませんが、苛立ちが隠せませんでした😓

    • 5月30日
(°▽°)

して良いです。キレます。
誰のおかげで安心して働けていたのか分かりもしない男に、思い知らせてやるべきです。

  • てるちゃんだいすきママ

    てるちゃんだいすきママ

    やっぱり私が怒るのがおかしいのかなと思いましたが違いますよね😥

    冗談で言っていいことと悪いことがあるとおもうんですよ😥
    本当に腹が立って、しばらく無言で無視を決め込みました。。。

    • 5月30日
0007💖  再登録

そうです、ニートは好きな時間におきて
好きなだけダラダラして
夜更かし万歳ですよ!

家事なんてしませんからね!(笑)

  • てるちゃんだいすきママ

    てるちゃんだいすきママ

    わーい!
    じゃあ私はぐうたらしていていいんですね🙌
    朝お弁当作らなきゃって起きなくていいし、早く起きなきゃだから早く寝ることもしなくていいんですねー!!!

    娘たちのことだけ考えて生きようと思います💖

    • 5月30日
みーちゃん

私ならあえて
そ、そ、
延長してニートもうしばらくするし
よろしくね〰😝って嫌み返しする👊

  • てるちゃんだいすきママ

    てるちゃんだいすきママ

    嫌味返しできたらよかったんですが。。。

    大人気なく、無視して無言になってしまいました😓

    • 5月30日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    嫌み返し出来なかったかぁ💦
    次にまた言われたら返そう❗
    大人げなくしちゃうと何か
    負けた気がして私は悔しい(笑)

    • 5月30日