※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
その他の疑問

左右に卵胞があり、右は排卵済みで左が卵胞25ミリでした!その日にhcg注…

妊活カテで回答がないのでこちらで質問させていただきます!
左右に卵胞があり、右は排卵済みで左が卵胞25ミリでした!その日にhcg注射をうちタイミングもとれたのですが
右はすでに排卵済みなので、左も排卵して受精してたら双子の妊娠の可能性とかもありますか?

コメント

さき

両方から排卵されて、それが2つとも受精して、2つとも着床すれば可能性あると思います😳✨
双子ちゃん希望なのか、不安なのか…分からないですが、妊娠しているといいですね😊💓💓

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます😊
    できたら、双子ちゃんを希望しています^ - ^
    可能性があるなら嬉しいです😆

• 5月30日
  • さき

さき

そうなんですね💓中には双子はイヤ…という方もいるので…😌私はタイミング法での妊活で授かったのですが、おそらく2つ排卵されての双子です✨

リスクが大きいらしく、思っていたようなマタニティライフはおくれませんが、双子を授かること自体が奇跡ですよね😌✨

どうかどうか奇跡が重なって双子ちゃん妊娠できますように💓妊娠菌ならぬ…双子菌置いていきますね(笑)

• 5月30日
  • シャネル

シャネル

双子ちゃん羨ましいです(°▽°)
    私もクロミッドでタイミング法で妊活しています❣️
    あとは、主人が経済的に子供は1人だとて言われてるのと、年齢的な部分もあるのでもし双子ちゃんなら大変だと思いますが嬉しいです😆🎈

本当に奇跡ですよね😃
    妊娠菌ありがとうございました٩(^‿^)۶

無事に元気な双子ちゃんが産まれてきましように👶👶

• 5月30日