コメント
☆aya☆
私も同じ事思ってましたが、産み分けとかせずに一人だけ授かれました🙌笑
もう1人ぐらい男の子欲しい…😳
退会ユーザー
分かります!!
3人目欲しんですけど。。。
また女の子だったらと思ったらなかなか😅😅😅
女の子も凄い可愛んですけどね💕
-
3人のシングルまま
女の子も可愛いんですけどね〜😩✨
1人ぐらいは、、、👦(笑)- 5月30日
ほっぺぶー👅
その気持ちわかります😣❤️
3人目悩み中です…😅
-
3人のシングルまま
私も悩んでる時に出来たので、もう神頼みです🙏🙏🙏(笑)
- 5月30日
ま。
同じこと思ってます😂
まだ我が家は2人ですが、いつかは男の子欲しくて、でも産まれるの?できるの?って😂
旦那は女の子しか産まれてこないって思ってるようです😇
-
3人のシングルまま
私も旦那にゆみから男の子出てくるの?(笑)って言われてます😂
旦那は三姉妹希望で私は男の子希望なので言い合いです😂(笑)- 5月30日
-
ま。
うちの旦那も三姉妹希望です!笑
1人くらいは男の子産みたいですよね😂- 5月30日
-
3人のシングルまま
男の人って普通同性欲しいもんじゃないのかなと思うんですけどね😂(笑)
男の子欲しいです〜😩育ててみたい💞- 5月30日
-
ま。
女ばっかりだと将来肩身狭くなりそうですよね🤣
わかります!育ててみたいです😂💕- 5月30日
3人のシングルまま
羨ましいです😭😭😭😭✨
まぁ、三姉妹でも良いんですけどね😂
私自身三姉妹なので、兄か弟(イケメンに限る)が欲しかったと切実に思います、、、(笑)
☆aya☆
女同士は喧嘩が激しくて😂💦
私も4姉妹だったので、兄が欲しかったです😅
3人のシングルまま
タイプが違いすぎて喧嘩全然しなかったです🤔子供達も男の子以上の活発でうるさいのと、ザ・女の子って感じのおっとりさんでかなり性格が真逆なので喧嘩しないでくれるとありがたいんですけどね😂