※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
雑談・つぶやき

昨日初めて娘が歩きました😭✨保育園に迎えに行ったときに、たまたま先生…

昨日初めて娘が歩きました😭✨

保育園に迎えに行ったときに、たまたま先生に抱っこしてもらっていて、私を見つけた先生が娘をちょっと離れたところに下ろしたので、ん?って思っていたらなんと!
3、4歩くらいですが、ヨタヨタ手を伸ばして腕の中に飛び込んできてくれました💕
我慢できるはずもなく、ボロボロ泣いてしまいました😂

こうやって、ひとつずつの成長を見守れる幸せを噛み締めながら、娘と一緒に私も成長していきたいです✨

呟きでした👍笑

コメント

おめでとうございます😆本当に嬉しい瞬間ですよね💕
私も泣いた日を思い出して、ついついコメントしてしまいました✨
歩き始めて、また別の大変さもあると思いますが、今夜は幸せな瞬間を何度も思い出してニヤニヤしてください(笑)

• ゆいまま

ゆいまま

ありがとうございます💓
    感動しちゃいますよね!!
    仕事中なのに思い出しニヤニヤと涙ウルウルで顔が緩みっぱなしです🤣笑

• 5月30日

おめでとうございます♪
嬉しいですねー😆
ほっこりつぶやき❤️
ありがとうございます😊

• ゆいまま

ゆいまま

ありがとうございます😊
    本当に嬉しかったです✨
    子供の成長を見守れるって幸せなことですね😂

• 5月30日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

素敵な先生ですね!!

• ゆいまま

ゆいまま

娘の担任の先生はベテランの先生で、これまでにもたくさんの子供たちの成長を見守ってきた、子育てのエキスパートさんなんです✨
    泣いてる私を見てニコニコしながら一緒に喜んでくれました☺️

• 5月30日