※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
妊娠・出産

妊娠17週で性別を確認しましたが、男の子だと言われました。旦那はへその緒かと疑問を持っていますが、私は男の子だと感じています。間違いないでしょうか?

妊娠17週です😊
今日検診で、性別聞いたら
多分男の子だと言われました🤣💕

一緒に見てた、旦那は、
「え?これへその緒じゃないの?!なんか大きすぎない?😅」
と、なんだか納得いってない様子で💧笑

男の子で間違いないですかね?💓
これが仮にへその緒だったとしても、
私は男の子な気がするんですよね〜🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

立派ですね〜😳✨✨
男の子な気がしますね👶🌈

  • たぁ

    たぁ


    立派すぎて、びっくりしました笑
    これで男の子じゃなかったら、
    これは何だったんだ?🤔💭って
    なっちゃいます笑🤣

    • 5月30日
ノンタン☆

ばっちり写ってますね!
男の子だと思います!

  • たぁ

    たぁ


    やっぱり男の子ですよね😅
    私はどっちかというと男の子希望だったので、やった〜❤って感じです😁

    • 5月30日
ぴの

男の子だと思います(。・ω・。)

  • たぁ

    たぁ


    ここまでくっきりうつってたら、
    男の子ですよね😅笑

    • 5月30日
おたま

シンボルかと思います😊🙌
立派ですね~👶🏻✨

  • たぁ

    たぁ


    エコー見てる時、性別言われる前に
    あれ?これは…🤔💭と、思うくらい
    くっきりだったので、笑っちゃいました笑

    でも、旦那はまだ疑ってるんですよね〜😑😑笑

    • 5月30日
ぴよ

男の子っぽいですね💓私も初めて見たときこんなに大きいのか!って思いました😂

  • たぁ

    たぁ


    結構おおきくて、思わず先生の前で
    「立派すぎる🤣笑」って笑っちゃいました🤣🤣

    やっぱりこれだけはっきりうつってたら男の子ですよね✨

    • 5月30日
🍓いちごみるく🍼

男の子で間違いないと思います🙈💗
上の子もお腹の子も同じようにばっちり
うつってました🙆🏻‍♀️❣️

  • たぁ

    たぁ


    2人の男の子mamaの言うことなら、
    間違いなさそうですね😍❤️

    • 5月30日
pes

私もほぼ男の子だと思います!

立派でいい事じゃないですか(*´∀`)

  • たぁ

    たぁ


    コメントありがとうございます♡
    ここまでハッキリうつっていれば、男の子でほぼ確定ですよね😅笑

    男の子絶対可愛いんだろうな〜と、
    性別分かってから毎日妄想中です♡♡笑

    • 6月4日