※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

昼間は抱っこしないと寝ない赤ちゃん。同じ経験の方いますか?昼間も布団で寝てくれる日は来るでしょうか?

2ヶ月半になりました🌟夜は布団で長い時間寝てくれるようになったのですが、昼間は置くとすぐに起きて泣いて💦ほぼ抱っこしたまま過ごしてます😭セルフ寝んねなんてしたことありません😫抱っこをしてゆらゆらトントンしなければ寝なくて眠い時の寝ぐずりのギャン泣きもします💦同じような方いますか?昼間も布団で寝てくれる日きますかねー?😫

コメント

りんりん

うちは昼はソファの上だと2時間くらい寝てくれるのですが、違うところだと15-30分で起きます(´・ω・`)
セルフねんねなんて今まで1回あるかどうかですよ(^-^)
まだ寝返りをしないのでソファでいいですけど、寝返りしだしたらどうしようかと困ってます(´・_・`)

みおママ

1ヶ月の子を子育て中ですが、同じく夜は寝てくれるようになりましたが昼間は布団では寝てくれません😓
授乳クッションの上か抱っこして歩いてれば寝るんですが布団に置くと背中スイッチが作動し泣きます(・_・;笑
お昼寝してくれるのはまだきっと先ですよね😓

まりも

わたしの所もそうですよ((((/*0*;)/
眠くて泣いてるんだから寝てよーって思いますが、抱っこしなければ寝ません(笑)
諦めて抱っこ紐しながら家事をしたりする日々です(笑)
ほんと大変ですよねー。でもこんな時期も今だけだと思って一緒に頑張りましょう♡

さき

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます😊
同じく昼間は布団で寝た試しがありません💦生後1ヶ月くらいまではたまに寝てくれてたんですけどね〜

日々賢くなり。布団は嫌だ、抱っこー!です。抱っこ紐以外では一切寝ません😭お布団で寝てくれる日はいつになるやら...