※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペイジャミン
妊活

旦那さんとの仲良し頻度について質問です。月に3日から4日は多いでしょうか?少ないでしょうか?

41歳一児の母です。二人目がなかなかできず悩んでいます。そこで皆さんに質問です。皆さんは旦那さんと仲良しをするのはどれぐらいの頻度なのでしょうか。私は月に3日から4日なのですがこれは多いのでしょうか?少ないのでしょうか?教えてください。

コメント

ひ か り

治療してたので、排卵日目前に念のため一度。人工授精なので性交はなかったです。だから月に一度です。

わたしは二人目不妊で通院しました。通院で排卵日が特定できるのってすごく良いと思いましたよ!

shaon

普通じゃないですか?
私36と旦那34の夫婦ですが、少ない時は月に1ですょw
お仕事の忙しさや互いのタイミングとか疲れ具合にもよりますので、相手にある程度合わせてしてます。

シャチ🐋

わたしは週に1回、妊活中は2日おきにしてます。。

アズアズ

私も妊活中は排卵日あたりで2、3日だけです。
もう、そのためだけにやってました…( -᷄◞ω◟-᷅ )
そうでもしなきゃ、0の可能性大です❗️
旦那が淡白なもので…。
妊活意識せず、3、4日だったら、とても羨ましいです(σ`3´)σ

莉緒

妊活中は意識して2、3日に1回(*^^*)

それ以外も旦那が旺盛な方なので週2、3くらいです(^^;;

son

私は旦那がかなり淡白なので、妊活意識せず、月1です(ノДT)

今1人目妊娠中ですが、友人には奇跡だといわれました。

うちは結婚3年目ですけど月に一回程度です。それがない時もありますね?

決して少ないとは思いませんよ。