※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあさん
お出かけ

瑞穂町、青梅市、羽村市で双子育児をされている方はいらっしゃいますで…

瑞穂町、青梅市、羽村市で双子育児をされている方はいらっしゃいますでしょうか。皆さん近隣でどういったところに連れていって遊ばせていますか?

瑞穂町在住なのですが、支援センターには何度か行きましたが町に一ヶ所しかなく他に双子をひとりで連れて遊べるところ(室内)はないかなと思っています。

コメント

emasara

羽村在住です。うちは双子ではないですが…。
羽村の児童館は市内に3箇所あり、週3回か相談日といって、見守りをしてくれる先生が保育室に居るので、一人で子ども2人を連れていっても、気にかけてくれます。
青梅の新町のはぐはぐという支援センターも、スタッフが何人も居るので、気にかけてくれますよ。
どちらも市外の方でも利用OKです。

• かあさん

かあさん

羽村は児童館が3箇所もあるんですね!新町も近いので市外の人もOKなら今度行ってみようと思います☺️ありがとうございます。

• 5月30日
mama

私は支援センターデビューはまだですが、瑞穂町在住の友人が瑞穂町の各保育園でも曜日や時間によって開放やイベントを行なっていると言っていました^_^
ホームページに載っていたので見てみて下さい☺

• かあさん

かあさん

ありがとうございます!保育園のイベントも行ってみたいです。ホームページ見てみますね🙂

• 5月30日
夢那

青梅に住んでます。
青梅新町に「はぐはぐ」という支援センターがありますよ
わりと広く行ってみてはどうでしょう
おススメですよ
スタッフの皆さんも優しい方ばかりでした

• かあさん

かあさん

はぐはぐ、良さそうですね☺️今度行ってみます!ありがとうございます。

• 5月30日