※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとん
子育て・グッズ

結婚式の娘のドレスについて質問です。ネット購入で写真と実物の違いはありますか?自分のドレスと合わせるなら白かカラーか、どちらがいいでしょうか?カラーならどの写真がおすすめですか?

今度自分たちの結婚式があります!
娘に着せるドレスを探しているのですが、ネットで購入された方、写真と実物は結構違ったりしたでしょうか?

また、自分が着るドレスと似たようなものを着せたいと思っているのですが、白かカラーかどちらに合わせるのがいいと思います?

カラーなら写真のどれがいいと思いますか?
ちなみに真ん中が実際に着るドレスです♪

たくさん質問してすみません。どれか一つでもお答えいただけると嬉しいです♪

コメント

ようこ

①か②がかわいいです😆😆

hanna

こんにちは😊
レビューや評価がきちんと付いているショップなら差異はあまりないかと思いますが、そうでないショップは実物と違うところもままあるかと思います💡
お子様と白を着るのも、カラーであわせるのもどちらも素敵ですね😍
わたしは嫌がらなければどちらも着せちゃうかもしれません♡笑

色合いなら1がカラードレスに似ていますが、お子様が2を着ていたら素敵だなと思いました♡

素敵なお式になるといいですね😊

はすかっぷ

2番が可愛いと思います(^O^)

うかい

4番のドレスがお母さんのドレスとコントラストがはっきりしていて良いと思います。

デザイン的にも、クオリティに差が出やすいレース等使っていないシンプル目なものなので、写真と実物がそこまで違ってくる事はないんじゃないかな?

②がいいです💓

1722

私は3か4にします💗
あんまり同色だとお互いが映えないかなぁと🤔抱っこしたらときなど同化するよりはっきり別れてたほうが綺麗だと思いますよ💗

りん

①が可愛いけどおそろいっぽいのは②🌈 💜 🌈

豆柴☻

娘さんと並んだ時に、花嫁さんと似たデザインだとせっかくのドレスがぼやけてしまうかな…と思うので、③か④がいいと思います(*´꒳`*)
すっごく可愛いドレスですね😍💕

ric☺︎

デザインと色合い的に①がみさんさんのドレスによく合ってて可愛いと思います☺️
ウェディングドレスに合わせて白色も捨てがたいですが、赤ちゃんなのでカラフルな方が可愛いかなぁと個人的に思います!
ステキな結婚式になるといいですね💓

am

4が好みだけど
お母さんと揃えるなら 2も素敵😊
私も産まれてからの式の予定です!
楽しみですね🌸

copi

娘さん用のドレス、可愛いですね🤗❤️
わたしなら、③か④ですかね💛
柄と柄だと、隣に並んだら同化しそうかなと…😳

おぅーあ

④のドレスが、ママのドレスと並んでもすごく可愛いと思います💕

ゆり

わ〜ステキですね😍
②はカラードレスと似ていて可愛いですが、抱っこした時同じ感じになるよりは③か④がいいのかなぁと思います💓

のん

1か4が可愛いです(o^^o)

あ

合わせるなら②が合うと思います😊
でも全部可愛いですね💓

sooooooo

あたしなら②にします💕

Mei

ネットで購入した事があるのは自分のお呼ばれドレスくらいですが、レビューが多い商品を選んだ方が失敗ないかと思います。
画像の中でしたら一番色味が合ってる④が良いと思います!

mma

1かわいいです💓
2も迷います!

みとん

みなさまご意見ありがとうございます!!
同じ感じだと写真でぼやけてしまうのは考えていませんでした。抱っこするタイミングもあると思うのであまりかぶりすぎないのにしようと思います♪(´ε` )
ありがとうございました☆