※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

原因不明の発熱。触られるだけでも全身が痛い…義父も主人も気遣ってくれ…

原因不明の発熱。
触られるだけでも全身が痛い…
義父も主人も気遣ってくれてお昼はコンビニとかでいいから!

誰が買いに行くのよ(笑)
食べ終わったあと誰が片付けるのよ!

少しでも楽してちょうだいという優しさは素直にありがたいけどどこか詰めが甘いですね(笑)

コメント

2児ママちゃん

大丈夫ですか?😓💦💦👀
え?自分たちで買いに行くのが普通‼️
とらじさんに買いに行けと?
旦那行けよ!💢笑笑

• ととこ。

ととこ。

農家で昨日、ハウス内の作業をしてからなので熱中症か白斑が出血してて乳腺炎だと思うんですがフラフラで…
    38℃くらいまでならワリと平気なのに今回はこんな状態です💦
    しかも食欲がない…コレだけは今まで本当になかったので極限状態です(笑)

無理して作らなくても保育所のお迎えの帰りに買ってくればいいからって(笑)
    運転も微妙なのに?子連れでコンビニ?買って来る方が大変だよ!とと喉まででかかりました( ;´Д`)

病院の帰りに保育所で急遽、必要な物があって買って来ましたが男の人には買い物する元気あるじゃん!なんでしょうね💦

一気に愚痴ってすみません💦
    リポビタン飲んで抗生物質とロキソニン飲んだので一眠りして頑張ります( ^ω^ )

• 5月30日
ほのか

私だったら、コンビニで良いから!と言われたら、

ほんと!?そうしてもらえると助かる~。ありがとう。
ごめんだけど、全身痛くてほんまにきついから、お昼御飯買ってきてもらってもいいー?

と言って、話の流れで買いに行ってもらいます。お金渡して、おつりで好きなおやつ一つ買っても良いよ~。お駄賃ね~。など、メリットつけます。

• ととこ。

ととこ。

なるほど〜💦あまりにも具合い悪くてそこまで頭がまわりませんでした(^◇^;)

なんならじゃあ食べないとか言いだすので愚痴らないとやってらんなーいって感じです(笑)

• 5月30日
なつ

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

食事作るのは大変だって思っているのは分かっているのは、まだ良しですが…自分で買いに行く発想はないのですかね?
車で30分かかる場所にあるんじゃあるまいに…

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます( ^ω^ )
    薬飲んでかなり体は楽になりました😃
    体がシンドイと気持ちに余裕がなくなってついひねくれた発想になってダメですね💦

買ってさえあれば自分たちで温めて食べるし本当に何もなければ自分たちでご飯ついで適当にやってくれるからあんな風に思っちゃいけないんですが車で3分以内の距離にコンビニ三軒もあるのに何を言っている?とついイライラしてしまいました💦

• 5月30日