※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ
お出かけ

香川県のイオンシネマ高松東で夜、映画を見る場合はどこの駐車場に停め…

香川県のイオンシネマ高松東で夜、映画を見る場合はどこの駐車場に停めると帰りやすいでしょうか?ホームページで見たら駐車場がたくさんあるみたいだったので。行かれたことのある方 教えていただけると助かります(^^)

コメント

ひよこ

立体駐車場は21:00に締められちゃうので、レイトショーなど21:00を過ぎる上映の際は平面に停めないと帰れなくなります。
私はいつもマックの真横にあるドア側の外の駐車場に停めます。
そこが満車なら道挟んだ すぐ向かいにも駐車場があるので、そちらに停めています。

雨の日だったら、マックの前を通って出られる屋内駐車場に停めるといいと思います。

どちらに停めても、出て行くのは簡単ですよ(*´꒳`*)

• ピヨ

ピヨ

立体は出れなくなってしまうんですね(^^;)21時すぎるのでお聞きしてよかったです(^^)高松東でしか上映しないのがあって見にいくんですが、慣れないとこで夜だし一人で不安になってました。家からかなり遠いので帰れなくなったら大変なことになるとこでした。ちょっと早目に行って平面駐車場か屋内駐車場で停めれるとこ探してみます。ありがとうございました(^^)

• 5月30日
  • ひよこ

ひよこ

楽しんできてください(*´꒳`*)

• 5月30日
  • ピヨ

ピヨ

無事行って帰ってこれました!マックの横の駐車場がいっぱいでその前の平面駐車場に停めれました。マックの横のエスカレーターやエレベーターがちょうど映画館のとこに出るんだったので帰りもスムーズに帰れて本当に助かりました(^^)ありがとうございました(≧∀≦)

• 5月30日