コメント
退会ユーザー
一気に5倍粥にせず7倍粥より少し水少なめにして徐々に減らしていってみたらどうですか??😊
7倍粥と5倍粥って結構硬さ変わっちゃいますよね😖💦
❤︎
7倍粥半分、5倍粥半分で混ぜてあげてみてはどうですか?🤔
いきなり移行すると嫌がる子もいるので、戻すより混ぜたりして慣らしていくといいですよ🎵
-
maki♡
明日から混ぜて様子見てみます😭😭
回答ありがとうございます(^^)- 5月30日
maki♡
徐々に水分量を減らす方がいいですよね😭💦
明日から試してみます😵😵