※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

千葉メディカルセンターで不妊治療、相談された方いらっしゃいますか?お医者さんの雰囲気、金額等どうでしたか?

千葉メディカルセンターで不妊治療、相談された方いらっしゃいますか?お医者さんの雰囲気、金額等どうでしたか?

コメント

えむ

不妊治療通ってました。わたしの担当の先生は男性ですがあまり雰囲気よくなかったです💦
否定的なことを言われたり、わりとストレートな言い方の先生だったのでグサグサきました😂

わたしの場合は卵管通気検査をして、卵管両方詰まってますねーといわれ、そのあとのスケジュールもちゃんと組まないままなぁなぁになりました。

金額はよく覚えてないのですが高!と思った覚えはなかった気がします。
でも他と比べてないのでなんともいえずすみません💦

• さくら

さくら

ありがとうございます。
    雰囲気良くないのは、質問とかしにくそうで嫌ですね。

えむさんはその後、どこか違う病院に転院されたりしましたか?

• 5月30日
  • えむ

えむ

それが、転院する前に何がよかったのか自然妊娠したんです…
    卵管両方詰まってますねと言われて自然妊娠が難しいと聞いたので妊娠できるなんて思ってもみなかったんですが💦

• 5月30日
  • さくら

さくら

それは良かったです(^^)
    自然妊娠うらやましいです。
    最近妊活迷子気味なんですが、わたしも頑張ります!ありがとうございました。

• 5月30日
  • えむ

えむ

あまり参考にならずすみません💦
    さやさんのところにも赤ちゃん来ますように✨

• 5月30日
みえ

コメント失礼します
その後メディカルには通院されました😣私もメディカル検討しております